※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

痰つわりについての相談です。痰つわりがつらく、先が見えず辛いと感じています。食べつわりは早く落ち着いたけれど、痰つわりはどうなるのか不安です。

ここでみて初めて知りました💦
痰つわりなんてあるんですね😵💦
完全に私もそれだぁぁー。
痰つわりとか終わりあるのかなぁ…
1人目は食べつわりで割と落ち着くのも早かったから
こんなに終わりが見えないと先が辛い〜

コメント

まーしゃん

え!
痰つわりってあるんですか?!
たしかにこの妊娠期間中痰が絡むようなしないような😥咳もちょっと出てるし🤔私も初めて知りました😳

• れー

れー

なんかここでたくさん見かけました💦痰つわりで悩んでいる方💦そんな知らなかったのでわたしもびっくりです!!なかなか喉の奥の方で絡まってる感じして全然取れる気配もないしって感じです😵

• 9月1日
なかな

私も痰つわりでした😂
ずっとゲホゲホするんですけど
何も出なくて胃液が出たり😫
しんどいですよね😭

一応今は落ち着いてます!

• れー

れー

本当こんなつわりがあるの知れてよかったです💦
    何週まで続きました?

• 9月2日
かばちょ

私も今日、痰つわりというのを知り…ママリで検索したらこちらにたどり着きました💦
2人目妊娠10週目なのですが、食べづわり+よだれつわり+痰つわりで常に気持ち悪いです…😨
妊娠されてからずっと痰つわりですか⁇

• れー

れー

そうですね💦今妊娠16週くらいなんですが、まだ痰つわり続いてます😞まぢできついです🤚1人目の時よりつわりが長引いてるので余計…

• 9月9日