※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

取手市のみどりが丘幼稚園に入園願書を提出する際の並び始め時刻やトイレの利用方法、持ち物についてお伺いします。

取手市のみどりが丘幼稚園に、並んで入園願書を提出された方いらっしゃいますか❓

並び始めた時間
おトイレの場合はどうしたか
持って行った方が良い物

上記お伺いしたいです🙏💦

コメント

mai

みどりが丘幼稚園に通ってる者です。
3号認定なので並んではいませんが、昨年上の子を送りに行った時8時前ですでに7、8人並んでいました。厚手の上着を着てる方や小さい椅子に座ってる方が居ましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話有り難うございます😊
    やはり椅子は必須ですね✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません😣💦⤵️
    お分かりになればまたお伺いしたいのですが、並んでいらっしゃる方々はインターホンがある入り口から、園庭の壁沿い(バスの後ろ)に並んでましたか❓
    それとも逆方向、道路に出て、園の裏側方向でしょうか❓

• 9月3日
  • mai

mai

インターホンがある入り口から園庭の壁沿いに並んでましたよ!私が通った時にはまだ駐車場入り口手前までしか並んでなかったので、その後増えた人がどう並んでたかは分かりませんが…

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます❗😊

• 9月3日