※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

病院通いが続くも、採卵は中止。赤ちゃん待ちの不安が募る。

今週期、採卵をするために、片道二時間かかる病院に毎日、注射や診察のため通っていました。

土曜にホルモン値とエコー計測した卵子サイズと、今日測定したホルモン値、エコーサイズに変化がなく、今回は採卵無理だろうとなり、刺激もおわりになりました。

ただでさえ、一回の採卵で取れる個数も少なく、卵巣機能にも問題ありなんで、採卵できる回数も少ないのに、中止。

赤ちゃんが私達夫婦のもとに来てくれる日が、どんどん信じられなくなってきます

コメント

cannyᰔᩚ

お気持ちとても分かります。
私も妊娠できるんだろうか…と疑心暗鬼になることが多々あります。

通院や注射で苦労してるのにもかかわらず、先に進めなかったら虚しくなりますよね。

今の努力が実を結ぶ日がきっときます。お互い息抜きしながら、前を向いていきましょうね😊

• プニ626

プニ626

コメントありがとうございます

前向きに頑張らなきゃ!って思っても、どつぼになるだけで。

お互い、頑張るだけ頑張ってるはず!なんで、そろそろ神様がプレゼントくれても、、、ですね

• 9月1日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

無理をして前向きになっても疲れるだけですよね。

ほんとそろそろプレゼントくれてもですね😭
    ゴールが見えなさすぎて投げ出したくもなりますが、まだまだ諦められないです。

• 9月1日
  • プニ626

プニ626

私もです。

諦めたら、多分楽になる。
    でも、諦めらんなくて。
    次こそは上手くいくかも?になってしまい

• 9月1日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

自分が納得いくまでやれば、完全燃焼できるかなって思ってます。
    まだできることはあるはず・・!

• 9月1日