※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中の者です!お腹の痛みがとれず入院した方いますか?…

切迫流産で自宅安静中の者です!
お腹の痛みがとれず入院した方いますか?

症状は15週から歩くとお腹が痛い、張る
寝ていても張る
張り止めは1日3回3錠飲んでます。

子宮けい管は3.8センチ
8月21日は5センチ

8月21日から安静にしてますが子宮けい管が短くなっていてびっくりしました💦

安静にしなくちゃいけないのですが。やはりなかなか難しくて。
保育園の送り迎えはOKでしてるのですが。
迎えに行って旦那が帰宅するまでは安静が難しく

来週もう一度診察があります。
その時に入院することはありますかね?😭

先生にこのままでは、入院もありますと、言われてしまって💦

上二人のときは八ヶ月のときに子宮けい管、子宮口、規則的な張りで入院してて💦
今回はその症状がないので入院はないと思ってたのですが😭

コメント