※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊活

薬の飲み方を間違えてしまい、排卵日に影響が出る可能性がある不安。受付の指示に疑問を感じ、悲しみや怒りを感じている。

愚痴になりますが💦
薬の飲み方を間違えてしまいました😭
デュファストン処方され、診察の時は体温上がってから飲んでと言われ、会計時には本日夕方から飲む様にと言われたので夕方から飲んでました💧
さっき色々調べてたら排卵しないような事がネットに書いてあって、一応クリニックに確認したらやっぱり体温上がってからが正解。
飲む前にちゃんと確認しとけば良かった😭
三日も続けて飲んでる。
今日か明後日が排卵日。
排卵しないかもしれない。
私も悪い。悪いのはわかってるんだけど。
けど、不妊治療してる私からしたら1ヶ月無駄にするかもしれないのに、受付の人も本日からとかいい加減に言わないで😭
タイミングもバッチリな分リセットしたら悲しいとか通り越して怒りに変わりそう。
こんな自分が嫌だ💧

コメント

deleted user

その気持ちめちゃくちゃ分かります!
1ヶ月無駄にすると、なんだかそわそわと
イライラと落ち込み…色んな感情に支配
されますよね😭
みんな真剣だからこそ、怒りの感情わいて
当たり前ですよ💦
妊娠してる可能性にかけましょう😊

  • あまね

    あまね

    分かっていただけますか?😭
    本当にそうなんです!
    基礎体温測ったり、妊娠してるかとソワソワしたり結構ストレスになるのに余計ストレス溜まりそうです😂

    ありがとうございます❣️
    妊娠しててほしいです信じます😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も二人目妊活はじめたので
    毎月そわそわとフライング、落胆
    繰り返してます😂

    本当女だけストレスの度合いが違いますよね😓
    お互い頑張りましょう♪

    • 9月1日
  • あまね

    あまね

    同じだったのですね😭

    妊活に関しては、やはり女性の方がストレス、ショックが大きいですよね💧
    お互い妊娠できる日を楽しみに頑張りましょう❣️

    • 9月1日