※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんちゃん
妊娠・出産

下腹部の痛みで安静にしても痛い状況で、円靭帯痛かもしれない。病院で検査し、痛みの原因を知りたい。

円靭帯痛ってどういうものでしょうか???
左側の下腹部が寝てても歩いててもなにしても
じっとしていても常に痛く時々蹲るような痛みがあり
胎動を感じるときもイテテってなります😅
そのせいなのかお腹が張ることが多くなり病院にいきましたが、安静にと言われ張り止めの薬をもらいましたが、痛みには効いているのか、原因がわからず。。。
(早産などの心配は今ないみたいなのでそれは救われましたが)
調べていると円靭帯痛というものがひかかりました。またこの痛みとは違うのかもしれませんが診断された方いらっしゃったら教えていただきたいなと思い!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

円靭帯痛は痛みで全く動けなくなります😭
常に痛いわけではなくいきなりなって2.3分でおさまってました!

  • れんちゃん

    れんちゃん

    そうなんですね!尚更私の痛みはなんなのでしょう。。。病院から何も言われないので心配ないのかもしれませんが😔ありがとうございました!助かりました!!

    • 9月1日