※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
その他の疑問

Twitter見てると、たまに投資助言のアカウントみたいなのが載ってきて、…

Twitter見てると、たまに投資助言のアカウントみたいなのが載ってきて、「専業主婦でも1週間で500万稼げますよー」とか、高級な腕時計の写真とか載ってて、サラリーマンみたいな人が助言を乞うLINEのやり取り画面のスクショとか載ってるのがあるんですけど、あれって何なんですか?

明らかに怪しいのはわかってて、連絡取ろうとかは絶対無いのですが、どういう手段で、何を取られるのかなと思って💦指南料?個人情報?

コメント

さらん

前テレビで見たのは、紹介料とか運用するとかの名目でお金を巻き上げてましたよ😱
そして騙された人は騙されたリストに載るようなので、詐欺のカモにされるようです💦

• あんこん

あんこん

もう、被害全部ですね!怪しい臭いプンプンしますよね(笑)
    お金稼ぐ方法聞くのにお金取られるって、その時点で本末転倒なのに…

• 9月1日