※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

最近子どもが急にグズグズして寝ているし、人見知りも始めた。同じ経験ありますか?

最近日中はご機嫌でグズグズ言うことも無くなってきたなぁーって喜んでたら……今日は何してもグズグズさん😢寝てるし、ミルクも飲んでるし、熱もない。皆さんのとこのお子さんもそんな日ありますか??
そして今日はなんだか人に会うとすぐにふえーーんって弱い泣き方します💦今まではよくにこにこしてくれてたのに💦急に人見知り!?

コメント

Moco

台風近いと気圧の関係なのか機嫌悪くなる時ありますよ🤣

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨
    気圧!考えてなかった🤣🤣今日機嫌悪いなぁって感じてて💦九州なので台風なのかも!?
    このグズグズ、今日1日頑張って付き合うしかない……😭💦

• 9月1日
  • Moco

Moco

中国地方在住ですが、前回の台風の時娘ぐっずぐずで夜中めっちゃ起きるし泣くしでしんどかったですwww
    結構気圧で機嫌悪くなる子多いみたいです🙆‍♀️友達も言ってましたよ😆
    もしかしたら今日明日続くかもですが…頑張ってください💓

• 9月1日
  • ゆめ👶

ゆめ👶

子供の体凄いですね🤣🤣私なんてなーんにも感じません(笑)台風きてるんだー💦くらい🤣
    もともと夜は寝ない子なので昨日は気づきませんでしたが、日中またグズグズさんやなーって感じて😖😖

今日明日頑張ります😭💦

• 9月1日