※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事辞めたいけど、子どもは楽しく保育園で過ごしてるので通わせたいし。。って悩んでる方いますか?😂

仕事辞めたいけど、子どもは楽しく保育園で過ごしてるので通わせたいし。。って悩んでる方いますか?😂

コメント

M♡

娘は保育園めっちゃ楽しんで行ってました!けど、私が仕事と家事、育児の両立がキツく辞めちゃいました😭
旦那には『あーあのまま通わせたかったな』ってめっちゃ言われます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ママが両立が辛いなら続けること出来ないですよね😣💦正解だと思います😆💕

• 9月4日
こぶた

悩んでます!
うちも子ども1歳10ヶ月で、コロナ落ち着き始めた6月から保育園通い、とても楽しそうに通ってます。
私も、子供の面倒を見る時間が少なくなって、保育園には感謝しかないです😂

とてつもなく辞めたいけど、福利厚生はいいし正社員だし辞めるのもったいないな、で仕事が本当にストレス。二人目も欲しいから二人目の育休取り終えるまでなんとか働こうかな…でも辞めたいな。

の、繰り返しです!

お金さえあれば今すぐに辞めたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかります!!!めっちゃ同じです😢💦
    私はフルタイムパートですが、大きな会社なので福利厚生も良く時給も良いので、これを逃すと次は、、、と悩んでます😅

• 9月4日