※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

友達の出産祝いにお返しを郵送で送りたい。3人目の女の子で必要な物は揃っているため、5000〜1万円で何を贈れば喜ばれるでしょうか?

友達から12月に出産祝いを貰ってて、その子の子供が2月に赤ちゃんが産まれコロナもあり、お返しもできてなくお祝い品も買いにいけず、渡す機会もなく…でさすがに日が経ちすぎてるので郵送で送ろうと思うのですが、何が喜びますかねー?
3人目で全員女の子なので必要な物は揃ってそうだし、ネットだと膨大すぎて選べなくて😭
誰かこれ貰ったら嬉しいとかあれば教えて下さい😭
予算は5000〜1万ぐらいです。

コメント

せな

今治のバスタオルとかどうですか?
ご家族みんなで使えますし、バスタオルセットなら1万円弱で買えると思います😊

はじめてのママリ🔰

私も同じ様な感じだったのですが、姉弟3人色違いで名前&絵柄刺繍入りのタオルハンカチを送りました😊
兄弟お揃いで、すごく喜んでくれてました☺️