※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。私の旦那はタバコを吸うのですが、先月ぐらいか…

旦那に対する愚痴です。
私の旦那はタバコを吸うのですが、先月ぐらいから禁煙を考えて第1歩して紙タバコからiQOSに変えました。
紙タバコの間は煙もすごいし、娘もいるのでベランダですってもらってたのですが、最近外は暑すぎると言うのでキッチンの換気扇の真下で吸わせてました。
それが、先程リビングの蓋付きのゴミ箱を開けたら吸殻がゴミ箱に捨ててありました。
私からしたら理解不能です。
蓋付きでも娘は開けれるので開ける時もあります。
興味本位で中身を出してしまう時もあります。
私も目を離さないようにはしていますが、トイレに行く時等はどうしても目が離れてしまいます。
そんな状況なのに、そこに吸殻捨てるなんて…。
今日仕事から帰ってきたらお説教です。

コメント

稲穂

私は、本気で煙草を辞めたい人って、「最後の一本」とか「徐々に本数を減らすよ」とは言わないと思っています😖
マジで辞める人は、その場で煙草を捨てると思います。
煙草がどれだけ子供に悪影響なのかも分かっておらず、ただ目の前で吸わなければいいって思ってると思います💦
だからゴミ箱にポイするんですよね😥