※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんがもらって嬉しかった出産祝いはなんですか?😊友達に送りたくて5000〜8000円上限で考えています。

皆さんがもらって嬉しかった出産祝いはなんですか?😊
友達に送りたくて5000〜8000円上限で考えています。

コメント

あーりん

ダウンスリーパーが嬉しかったです💕
4月産まれなのですが、ゴロゴロして布団蹴るようになったのが冬だったので大活躍しました!!

あとはお食事の時のエプロン!
自分だと汚す前提なので安いものを買いましたが、
プレゼントにちょっといいとこのをもらったので嬉しかったです✨

• ママリ

ママリ

スリーパー送ろうかと思って見てました😊
    エプロンも送りたい子からもらって重宝したの思い出しました〜😆見てみます!ありがとうございます今日

• 9月1日
  • あーりん

あーりん

いえいえ!
    参考になったならよかったです🍀
    友達からお祝いしてもらえる、これがとても嬉しいことですよね🥰

ご友人さまが喜んでくださるといいですね💕✨

• 9月1日
mari

貰ったものならプチバトーのお洋服めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
ちなみにあげて喜ばれたものだとコニー抱っこ紐、イブルのキルティングマット、ヒップシートあたりが好評でした👀

でも友人やママリで回答して下さった方が MARLMARLのエプロン貰って嬉しかったと言っていたので、次回あげるならMARLMARLのエプロンにすると思います😉

• ママリ

ママリ

服もいいですよね!田舎すぎてブランドの服売ってるとこがないので…😇ネットでも頼めそうなところ見てみます。
    MARLMARLかわいいですよね!😊

• 9月1日
ママリ

カタログギフト嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

カタログギフトは隔日ですよね😊
    色々もらってそうであれば、カタログギフトでも良さそうです。

• 9月1日