※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

初めてケイツーシロップを与える際、混合栄養の方法や飲ませ方について不安があります。午前中に飲ませるべきか、他のタイミングが良いか、経験者のアドバイスを求めています。

ケイツーシロップ今日から初めて飲ませます🥺
完ミ🍼に近い混合なんですがミルク🍼の前とかの
ほうがいいんですかね?🥺
午前中に飲ませちゃおうとおもってて、、、🥺
吐き出した!とか見るのでいまいち飲ませ方が
わかりません😳!みなさんどう飲ませましたか?

コメント

リルム

ミルクの前ですよー!
そうやって説明されました😉

むむ

哺乳瓶の乳首だけ外してそこに入れて 最初に吸わせてから 普通にミルクあげてました!
看護師さんに教えてもらいました!
うちは吐き出すことはなかったです😊

2児のママ🌈🧸

ミルクの前に飲ませましたよ!

ろみ

10mlくらいの湯冷ましに溶かしてお風呂あがりに飲ませていました😊
湯冷ましで薄めればすぐにミルク飲ませなくてもいいと教わりました!

ひーこ1011

哺乳瓶の乳首にシロップを入れて飲ませました。
うまく飲めなくても新しいものを飲ませ直しなどはしませんでした😊

ポチチ

百均で売ってるスポイトで、授乳前に飲ませました。

ママリ♡

小さいティースプーンの上ににのせて3回に分けて飲ませてました☺️

ほ乳瓶の乳首に入れて飲ませてます😊
うちの産院では『30分以内に吐き出したら飲ませ直して』と指示がありました!

K.A.A.T

ミルクの前に飲ませてました😂
ピジョンの果汁用の50までの哺乳瓶で10お湯入れて冷ましてK2シロップ入れて飲ませてました☺️

れい

みなさまありがとうございました🙇
ほんとに助かりました🙇
お風呂あがりに湯冷まし10に混ぜたら喉乾いてたからなのか飲み干してくれました〜👦🏻👑!!