※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむみ
雑談・つぶやき

出産して約2ヶ月。久しぶりに、勤務先に行く用事があったので自転車で行…

出産して約2ヶ月。
久しぶりに、勤務先に行く用事があったので自転車で行ってきました。片道15分ほど。
妊娠するまで、毎日自転車だったので、懐かしさを感じながら乗っていました。
勤務先でいろいろな方と話をして、ほっこりして帰宅。
2時間後、、、

太ももがら痛い!!!!!
何これ?!
ん?!!
これは、まさか!!!


そう、筋肉痛。
自転車に乗って、筋肉痛。


産後初めて、自分の体力がかなり落ちていることを実感しました。

体力に自信のある方も、お気をつけください。
筋肉痛は、不意にやってきます・・・

コメント

白透

わかります笑
電動自転車検討しちゃいました笑

  • まむみ

    まむみ

    本当にびっくりしました!笑
    電動のパワー借りたくなりますね!
    クロスバイクに乗り続けたいので、徐々に体を慣らしていこうと思います😆🌟笑

    • 9月1日
海波

体力落ちてるのもあると思いますし、産後でまだ体力が戻ってないのもあるのではないでしょうか😌❔❔

私も電動アシスト自転車購入しました🤗

  • まむみ

    まむみ

    そうですよね!
    自分の体を過信してました。笑

    電動アシスト自転車、欲しくなりますね!
    徐々に体を慣らしていこうと思います😆😆

    • 9月1日
K.A.A.T

私もなりました😂
自転車乗ってない期間が妊娠中だけだったので大丈夫と思ってたら筋肉痛の試練が待ってましたが自然となおってます☺️

  • まむみ

    まむみ

    そうなんですよ!!
    そして、久しぶりで楽しくて調子乗っちゃいました🤣🤣笑

    今朝起きたら、筋肉痛治ってました!👍👍
    少しずつ慣れていこうと思います!

    • 9月1日