※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

呉市の広に住む女性が、近くのオススメの産婦人科を探しています。距離がある田中産婦人科以外で、理由も教えてほしいです。

呉市の広に住んでいます。最近妊娠検査薬で陽性がでたので受診してみようと思っているのですがオススメの産婦人科はありませんか?

ちなみに田中産婦人科は行ったことあるのですが距離があるのでできればもう少し近いところで産婦人科を探しています。

良かったらオススメの理由等も教えでいただけると助かります!よろしくお願いします\( ¨̮ )/

コメント

ままり

料金も違ったりするので、お金に問題がなければ近くで選んでも良いかと思いますがそうでないなら調べてから行くことをオススメします!
うちはしっかり調べておらず、1番近くで選んだら市内で2番目くらいに手出しが多いところで来週車で30分弱の少し遠い助産院に転院です(^_^;)

• るる

るる

アドバイスありがとうございます!近さ以外にも色々と検討して決めるべきですね・・・(><)勉強になります。ありがとうございました!

• 7月8日
ちゃこぼ

今年の始めまで新広に住んでいました!
去年1度陽性反応が出た時に、たまき産婦人科へかかりましたよ(*Ü*)
ただ、もうお産はしてないみたいなので、お産するのは労災など他を探さないといけないみたいでした( ´・ω・`)

病院はきれいですが、企業のがん検診なども受け付けをしているのか、待ち時間が結構長いです(^^;; 予約制ではないので、場合によっては、こんなに待って診察はあっと言う間だったなぁ‥という日もありました( ´・ω・`)
先生はさばさばした印象ですが、看護師さんがとても親身になって下さり、辛い経験でしたが乗り切れたなぁ、と思っています☆

長々とすみません💦るるさんにとって良い病院が見つかると良いですね(*^^*)

• るる

るる

お返事ありがとうございます!
    玉木産婦人科、今日行ってきました\( ¨̮ )/
    待ち時間が長かったとのことだったので8時半頃行ってみたらもう診察していてすんなり通してもらえ、ラッキーでした!
    先生や看護師さんの雰囲気もよく、行ってみて良かったなぁと思いました♪

ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

• 7月9日