※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

来週で1歳です!皆さんは何をプレゼントしましたか?お祝いはどんな事されたか教えて欲しいです😆

来週で1歳です!
皆さんは何をプレゼントしましたか?
お祝いはどんな事されたか教えて欲しいです😆

コメント

さーさん

旦那の親からは
めるちゃんのセット
アンパンマンの滑り台、ブランコ、ジャングルジムです☺️
うちの親からは
三輪車
わたし達からは旅行です💓

お祝いは
お餅を持つのとかが地元でする決まり?みたいなのがあるのでそういうのをしました💓
あと一切からのケーキをつくり一人で好き放題食べさせました笑笑
ご飯はアンパンマンのプレートつくり、親はお高いお寿司をお持ち帰りしました!

みぃー

こんなのをプレゼントしました。

お祝いは
一升餅
選び取り
ワンワンのお祝いプレート(インスタで見て作りました)
赤ちゃんの食べられるケーキを購入
DAISOで買った飾り付け
手形足形
をしました。

もも

お祝いはピジョン?の1歳のケーキというレンジで作る誕生日ケーキを作り(一口も食べませんでしたが😅)、
一升餅のかわりにお赤飯を背負わせました。

誕生日プレゼントはディーバイクミニ、ファーストシューズ、音つみき、洋服、1.5歳から使えるブロックなどです💡

mamari

パンケーキに水切りヨーグルトと苺を添えて、お祝いしました♡

プレゼントはアンパンマンのお絵描きDXを🎁

ピジョンのレンジでケーキセット使いました🍰✨
イベントは選び取りです(ハイハイさせて最初に選んだカードの才能が伸びるらしい)をして、子供はピアノを選んでいました!
YouTuberとかラグビーとか流行りの物を入れると面白いです😂
本当は私も一升餅持たせたかったんですけど、重いから可哀想だと反対されて叶わず💦
プレゼントは名前が焼印された積み木です!