※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああああああ
妊娠・出産

14週の妊婦で、寝返りすると腰やお腹が痛くなります。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

今14週入ったばっかなんですけど
横んなったり寝る時
腰痛くなったり同じ体制でいられなくて
寝返りばっかりするんですけど
これって大丈夫なのかな?

同じ人いたりしますか?

ちなみに仰向けだとお腹痛くなるから
無理で
左右横向きで寝るんですけど
5分足らずで同じ体制でいられるのが
辛くて腰とか痛くなっちゃいます(´;ω;`)

寝返りするたびお腹がたまに
ちくってなります(;_;)

コメント

ママリ

私もずっとそうです(´・д・`)
すぐ寝返りうってます💦
今は腰と背中と肩が物凄く痛いです(+_+)
ストレッチしても全然だめ😢🆖⤵

なぽりーん

お腹というのは子宮あたりですか?
出血はないですか?
腰痛くてねがえりしたり、するのは
問題ないと思いますが、、
よくちくちくお腹が痛むのなら一度お医者様にご相談されたほうが改善策を頂けるかもですね、
 お腹が大きくなってくるとこんど、寝返りうてなくなります(^_^)笑

deleted user

わかります!
私も、同じ体勢でいれなくて、
結構頻繁に寝返りうってますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
しかも、腰が劇的に痛い時は…寝返りの途中で止まってしまって、動けなくなり、旦那に動かしてもらってます(O_O)笑

同じ体勢でいるよりもいいと思います♡

Edy♡

同じく腰痛が酷く同じ体勢でいることができません。ひどい時は足が痺れてきたりします。

先日の検診で医者に相談したら骨盤ベルトを勧められました!かなり楽になりますよ!

りんだ★

はじめまして!
13w6dの初マタです!
私もです。同じ体勢はきついので
ゴロゴロ体勢変えてます!
仰向けはつらいので、
抱き枕で調節してますよ!