※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母ちゃん
住まい

兵庫県の方で害虫駆除業者オススメの会社があれば教えて頂きたいです🥺昨…

兵庫県の方で害虫駆除業者オススメの
会社があれば教えて頂きたいです🥺

昨日からゴキブリの赤ちゃんが2.3匹出て
めちゃくちゃ怖いです😱😱
今日も1匹出てきて叫びました。
大きいのは外、以外でまだ見てません。
今年の3月に新築の一軒家に越してきた
ばかりなのですがゴキブリ以外にもムカデや
カメムシ、蜘蛛、アリ、ナメクジなど
色んなものが出てきて頭が痛いです。
私は虫が無理なのでゴキブリとかホント無理で…。
あまりにも頻繁に出てくるので
ゴキブリ以外で小さいものなら処理できるように
なってきたんですけど😂😂
いつか親玉が出てくるかと思うと怖くて
たまりません。
ゴキの赤ちゃんを見るとゆー事は
家に巣があるのではないかと凄く心配で
業者に頼もうと検討中です。
まだ、幼い子供がいるのでなるべく早く
解決したいです😭😭😭
ですのでオススメの業者があれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えいママ

害虫駆除業者は分からないのですが…
我が家も木々が多いところで、同じような虫を家の周りで見かけます。
嫌ですよね〜😭

Gのフンや赤ちゃんも家で見かけたことがありゾッとしましたが、家中にブラックキャップを置いてからは一度も見かけていません。
赤ちゃんがいるなら家で産卵し孵化した可能性が大きいですね。

ムカデなんかもいつの間にか室内に侵入してくるので要注意ですね😥

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    ホントいやですね😭😭
    うちは、隣りが空き家で裏が手入れされていない柿畑があるので
    いろんな虫が大量に発生してて
    恐らくムカデなどは隣りの空き家から
    来てると思います😱😱

    Gのフンなどは見ませんが
    赤ちゃんがうろちょろしてて
    外ではデカいのみかけて
    玄関先に置いてあるブラックキャップに食べた形跡がありベランダで
    死んでました😭😭
    家のあらゆる所に置いてはいるんですけど、、、
    場所が悪いんでしょうか😣😣
    家の中に巣があるなら
    退治しておかないとキリがなさそうですね😭😭

    • 9月1日
  • えいママ

    えいママ

    ブラックキャップはもう置いてるんですね。
    置き場所はGが通りそうな隅っこや電化製品の裏などだと思うのですが。

    職場で大量発生の経験がありますが、Gの巣がありそうなところを薬剤散布したら、しばらくは死骸がホイホイ出てきましたが、以降すっかり見なくりました。
    専門家に任せたほうが手っ取り早そうですね。

    • 9月1日
  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    そーなんです、置きまくってるんですが😭

    うぇ〜。😣😣
    死骸がホイホイ出てくるのも
    嫌ですね。
    ネットで業者さがしてるんですが
    ピンキリなので
    どこが良いのかと悩んでまして…

    • 9月1日
deleted user

私も山なので虫まみれでお気持ちわかります😢
こう言うのをお出かけしてる間に一度してみてはいかがでしょうか?😭

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    効果はありますでしょうか?
    そうゆうタイプの物は引っ越して
    家具がない状態でやるみいな事ネットで見た気がするんですけど🥺
    家具があっても出来るんでしょうか?

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家では家具有りでもこういうのは大掃除の時に一度やったりしてましたよ😄

    あと家具は壁から3センチ〜隙間をとると、ゴキブリが住み着かないと聞いたことがあります。それから家具、冷蔵庫などはちゃんと壁との間は開けるようにしてから一度も見てません😃✨
    あと湿気とりはしっかりしたらゴキブリどもは嫌がるのでジメジメしてる時は除湿機とかきもちかけたりしてます🤣

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとゴキブリ嫌いな友達は猫を飼い出してから一度も見てないそうです😅

    • 9月1日
  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    なるほど🤔
    試してみても良さそうですね😊

    壁との隙間!!
    それは全然考えずに壁にベタ付けしてます😣😣
    早急に旦那に頼んで間開けるようにします🙆‍♀️
    湿気は少ない方かと
    寧ろカラカラなので加湿しちゃってるので
    少しの間辞めておきます🥺🥺

    猫😂😂
    私の友達も猫買ってたんですが
    良く口に何か咥えてましたね🤣
    いいハンターになりそーですね笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💦

    隙間開けたほうがいいですよ😄ほんまに違います✨✨

    あと外からの侵入なら室外機のホースからとか入ってきたりするので、私は排水溝用ネットをホースにかぶせてゴムで留めてます😃

    駆除できますように😢

    • 9月1日
  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん


    なるほど!試してみます🥺

    私もG対策はできる限りの事は
    してつもりなんですけど
    室外機のホースもゴキブリ侵入防止キャップ
    各部屋にしてますし
    なのに、、なぜって頭が痛いです😣

    ありがとうございます🙇‍♀️
    沢山の回答👏

    • 9月1日
えいママ

業者もたくさんあるのでネットの情報だけでは分からないですよね。
何社か見積りをとって、相談してみてはいかがでしょう?

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    そーですね!
    沢山の回答ありがとうございます😊

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ツイッターでバズってたんですが、
ゴキブリにかけるスプレーみたいなのをしたら
閲覧禁止状態になったと書いてました💦💦💦とにかくすごいんだとか。
画像あれば探してみます。

うちのマンションもやたらと木々を植えていて
一階に住んでいるうちはすんごい虫出ます😂😂築2年目なんですけど
築年数とか関係ないです!
建ててる最中に住み着くんだとか🤔

とりあえず画像探して参ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これのAmazonレビューがやばいとバズってました💦💦💦

    • 9月1日
R0331

回答になっていなければすいません🙇‍♀️
私も虫類特にゴキブリ嫌いでゴキブリの事をめちゃくちゃ調べました💦
ゴキブリは湿気のある所に現れるそうです💦
お風呂場や水場、ベランダの雨水が溜まった所など…
お風呂場や水場には極力水を残さ無いのが1番良いそうです💦
エアコンや扇風機を使って乾燥させると出る比率はかなり減るそうです💦
ちなみにですが大きいゴキブリは外に巣があるので家に現れたとしても家内に残ることはほぼ無いそうです💦
家も良く大きいのと小さいのが出てきていますがお風呂も極力乾燥させているとかなり出てくる量は減りました💦

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    調べて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    閲覧注意とは、、、😱😱
    死骸だらけになるとゆー事ですかね?🤯

    そーなんですね🥺
    やっぱり木々があるところは
    虫も多いのでしょうね。
    私も家の引渡し前に家の説明?
    みたいなのがあってその時に言われました😭
    築関係なく、あいつらはいます!って笑

    え?そーなんですか?
    確かに外では大きいの見ましたが
    まだ家の中では見てません😣
    怖くて業者に依頼したんですけども
    Gの赤ちゃんが出るとゆー事は
    家の何処かに侵入場所があり
    そこから来て産卵しているらしいです。
    早めに駆除しなければそこが巣になってしまうみたいです😣😣
    やはり素人の目では難しいようです😭😭
    プロにお任せしてその後に市販のもので来ないように予防したいと思います。
    沢山調べて頂いてありがとうございました👏

    • 9月2日
ここま

すでに業者さん呼ばれてたらすみません…
私もゴキちゃん無理で、先日出たので、物は試しとダスキンさんに今日来てもらいました‼️
ダスキンはお家のありとあらゆる隙間を確認して隙間を埋めていく作業しながら、色々アドバイスしてくれるため、満足度か高かったです‼️

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    ご回答ありがとうございます👏

    え!?そーなんですか😭😭
    ダスキンってGの事もやってくれるんですね😳
    てっきり掃除だけだと思ってました!
    差し支えなければお値段教えて頂けますか?

    • 9月8日
  • ここま

    ここま

    ダスキンターミックで検索してみてください❣️
    一軒家だと、だいたい2万円ぐらいかと思います!
    電話するとすぐ見積もりしてくれますよう!

    • 9月8日
  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん

    ありがとうございます🥺👏

    • 9月8日