※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川、埼玉、東京、大阪などのコロナ感染者が多い地域にお住まいの方、0歳児がいる場合、外出や人との接触はどの程度ですか?

0歳児がいて神奈川、埼玉、東京、大阪などコロナの感染者が多い地域にお住まいの方、どのくらい外出したり人に会ったりしてますか?(>_<)

コメント

ままりん

電車、バスの利用はしませんがショッピングモールや児童館へは行っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます(>_<)私もそんな感じです!😊早く普通にお出かけしたいですよね💦

• 9月1日
コナン

公共機関を使わずに、家などで会ってます!
公園やスーパー、薬局などは子どもと言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊うちも同じです!なかなか終わる見込みがなく嫌になりますよね💦

• 9月1日
わたまま

埼玉住みです。

電車は使わないようにして、家族や友人とはどちらかの家などで会うようにしてます。
お店などへの外出は基本平日にして、人の出入りが多くなる場所に休日は行かないようにしてます🤔

外のお店で友人と会う時は個室のあるお店で予約するようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も埼玉です😳💓
    同じです!!最初は完全に引きこもってたんですが限界がきて、適度に気をつけて外に出始めました💦(笑)
    埼玉もすごい増えてきていやになりますよね(T_T)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ごはんの買い物は土日のどちらかに1週間分まとめてしていて、基本平日は家にいます。たまーーーーにショッピングモールに行きます。隣の市の義両親の家にも月に1.2回行っていますが、基本車で片道15分くらいの外出までしかしてないですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます(>_<)うちも買い物1週間分まとめたりネットです😂ほんとーにイヤになりますよね💦赤ちゃんいると余計心配ですよね😭

• 9月1日
ふたりのママ

買い物含めて外出するのは週に4回ぐらいでしょうか🤔
スーパーやショッピングモール、ホームセンターですね!
友達と会う時などはどちらかの家でゆっくりお話しています😚お店のテイクアウト利用してランチ会とかよくやります😚