※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

旦那が一人暮らしやったら誰にも何も言わずにいつでも遊びに行ける!あー…

旦那が
一人暮らしやったら誰にも何も言わずにいつでも遊びに行ける!!あーーー1人暮らししてみたい!!
と、私に言ってきました🙂
生活費もまともに入れてないのに、何のために働いてるか分からんとか裏垢で愚痴られて
その癖、ご飯なに?仕事用のカッターシャツ洗った?と。

はい???
なんか、何もかもやる気なくす
共働きで家事育児、ゴミ捨て以外全部私やってて
何に不満があるのか。。
旦那にとって私って何なん?って聞くと、
帰るとおかえりって言ってくれる人。それだけ。

疲れました

コメント

菜々

ひどいですね。。
離婚考えちゃいます😢

  • おかたん

    おかたん

    毎日顔合わす度によぎります😅

    • 8月31日
ごごてぃー

家のこと何もしてないのに一人暮らしが続くんですかね😂

わたしも、一歳になったら保育園に預けて仕事する予定ですが夫は家のこと全くやりそうにないので今から躾けてます😭

  • おかたん

    おかたん

    うちは躾てきたつもりが、右から左にでした🤢
    メモに書いても口で行っても、自分のしたい事優先して遊びに行く大きいよその子供です🥺

    • 8月31日
ニーチェ先生

擬似一人暮らしさせてみたらどうですか?
家事とか自分の分しかしないし、家賃光熱費は半分は出すけど自分の分の食費などは自分で。
頼まれても何もしない。
家の中で部屋がリビング以外に2つあるなら、共同スペースはお互い綺麗に、洗濯は自分の分だけ。
家庭内別居ってやつですかね、試しにやってみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

旦那様ひとり暮らしの経験ない方ですか?上の方の擬似ひとり暮らしいいかもしれません!!
出かけても何も言わないかわりに
ご飯作らない
洗濯しない
ゴミ箱も別にする
トイレ掃除風呂掃除は分担
(これについてはやらなそうな気が…)
家賃光熱費は折半で

おかたんさんがいるありがたみがわかれば良いのですが😆