※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトで悩んでいます。11月に撮るか、春に撮るか、12月に撮るか迷っています。スタジオは1日2組限定で他の人と被らないところです。

バースデーフォトで相談です!
(⚠︎コロナ危ないのはわかって
悩んでいるので批判はいらないです😭)

12月で1歳になるんですが、
コロナとインフルが流行りそうで、
スタジオで撮るのを悩んでいます😣💦

コロナでお宮参りの前撮りもキャンセルし
ハーフバースデーも家で撮りました。。。

次こそは絶対にスタジオで撮りたいので
1歳なる前に撮るか(11月あたり)落ち着いて
春あたりかどちらが良いと思いますか🥺?
それかもう気にせずに12月に撮りますか😭?

ちなみに撮りたいスタジオは1日2組限定で
されていて他の方と被ったりしないところです!

コメント

み

他の人とかぶらないなら、誕生日月に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり誕生日月は特別ですよね😭💗
    誕生日月にしてみようと思います!
    ありがとうございます!!

    • 8月31日
まま

せっかくの記念ですし
スタジオで撮っていいとおもいます!

自分たちもしっかり予防して
いればいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナのせいで全てダメになって...😭
    今度こそ撮りたいです😣!
    そう言っていただけて嬉しいです🥺

    • 8月31日
mama🔰

うちは1歳はちゃんと
スタジオで撮ります!😌😌

家で撮るのもいいですが
わたし自身がそうゆうの嫌いで
あれやこれや準備してがちょっと面倒……😂💦

やっぱりプロに撮ってもらいたいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂!
    誕生日って特別ですもんね🥺💗

    • 8月31日
ぶん

私なら11月にしますかね🤔

0歳のうちってすごく貴重だなぁってしみじみ思うのと、
1歳過ぎると走り回ってじっとしていられないとかもあるかも?しれません🤗
私はハーフバースデーも1歳の誕生日もどちらも自宅でしたんですが
やっぱり1歳より6ヶ月の頃の方がめちゃめちゃ撮りやすかったです😂

でもきっとスタジオならプロの方々がしてくれるから1歳以降でも素敵な写真ができると思います!

amuさんがどちらをしっかり写真として残しておきたいかで決めたらいいと思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳過ぎると活発になりますよね😂!
    ご自宅でされたんですね😳✨

    先延ばしはやめようと思います!
    相談してよかったです😭😭
    ありがとうございました🥺💗

    • 8月31日