※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が気になる。食事は抑えているが、アイスやチョコを食べることが原因かも。運動ができていない。

妊娠8ヶ月、28wです🤰
質問ではないのですが、、体重がストレスです😭
体重増加が止まりません😭💦💦💦

妊娠前41キロ、現在すでに48キロもあります😱💦

まだ健診で直接注意はされてませんが、毎回赤ペンで体重書かれてます💔

ご飯は抑えてて、1日50gも食べてませんが、、
お風呂上がりにアイスや、在宅ワークの仕事の合間にチョコを食べることがあるので、それが原因ですかねー💦
運動はほとんどできてません😢

コメント

tarako

え!!!??
ご飯1日50g!!?

他に炭水化物は食べてないんですか!?

  • tarako

    tarako

    もしそうだとしたらそれが太る原因だと思います💦

    • 8月31日
と

わたしも同じような質問しました😅
妊娠前42キロ、今49キロあります💦
2週間前の検診では47キロだったので一気に増えた感じです😭

ご飯もお菓子もバクバク食べてるので仕方ないのですが、これからどうしよう…という感じです😰😰

AL

28週で7キロ増ならそんな気にすることないと思うんですが😂
病院によって違うんですかね?
私のいってる所は尿検査と浮腫で異常なければ体重は何も言われないです!