※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那さんの在宅勤務について来週から、旦那さんの在宅勤務(週2)がはじ…

旦那さんの在宅勤務について

来週から、旦那さんの在宅勤務(週2)がはじまります。
営業のため電話連絡を良くします。
1ldkの間取りなので、日中はいいんですが夕方17.18時くらいからは静かにしてほしくて笑笑

日中は旦那さんに寝室で仕事してもらい、お風呂に入ってからは赤ちゃんを寝室で寝かせたいので旦那さんにリビングに移ってもらおうと思ってます。

今は寝入りの時やお昼寝中よく寝ている時はそんなに大きい音は立てない(一般的な生活音はあります)のですが旦那さんの声は大きいんで、せっかく寝た赤ちゃんが泣いて起きてしまったらすごいイライラする気が、、笑

部屋数の少ない間取りの方でお子さん見てる方、どんなふうに工夫されてるか伺いたいです😭

コメント

ママリ

元旦那声でかくて(笑)
電話とかならベランダいけ!と切れてました(笑)