※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
産婦人科・小児科

鼻水が止まらず、夜中に苦しくて起きてしまいます。何か対処法はありますか?頭を高くして寝かせたり、ヴェポラップを塗っています。

昨夜から鼻水が出ていて、今日小児科いって鼻水のお薬もらってきました。電動の鼻吸い器でこまめに吸ってもすぐに出てきてしまいます。

夜、鼻水で苦しそうにして起きたりしてしまうんですが、何か出来ることは無いでしょうか?

頭を高くして寝せたり横向きにさせたりしてます。
あとはヴェポラップ塗ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しくて眠れないの可愛そうだし、しましまさんも寝られなくて辛いですよね💦
うちの娘はよく鼻づまりをおこしてしまうのですが、ホットタオルをおでこから鼻の上に乗せて温めたり、小鼻の横を指で1分くらい押してあげたりしてます💡鼻の通りが少し改善されるようで、また寝てくれます😄
よかったら試してみてください!
早く治るといいですね❗お大事になさってください☺️

• しましま

しましま

そうなのですね!初めて聞きました!
    何かほかにできないものかと考えていたので助かります🙇🏻‍♀️
    やってみます😢ありがとうございます(*^^*)

• 9月1日