※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

生理予定日1週間前にピンク色のおりものが出てきました。着床出血か早めの生理か不安です。期待してもいいでしょうか?

ソワソワしているので質問させてください。
生理予定日は1週間後の9月7日です。
今日謎の出血?サラサラのピンク色のおりもの?のようなものが出てきました。汚い話ですが、尿をした後お股拭いたらピンク色のおりもののようです。おりものと言っていいのか分かりませんがサラサラの液体?です。これって着床出血ですか?ただの早めの生理なのでしょうか?

着床出血だといいのですが…期待しない方がいいのでしょうか?

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も基礎体温は割と低い方でした!!
生理前はちょっと薄い出血がありました!その後はおりものが多くなり生理予定日になったら胸がめっちゃ張って乳首も今まで以上に痛くてこれはもしかして?!と思って1ヶ月後に妊娠検査薬やったら陽性でした!☺️

ちなみにタイミングはいつとりましたか??

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

タイミングは、20 、22、23、26にとりました!

• 9月1日
  • かえぽん

かえぽん

もしかしたら可能性はなくはないかもしれないです!🤔
    その前に排卵日になるとトロンとしたおりものが出てくるんですがそのへんはどうですか?☺️

私は全然基礎体温も排卵日も気にしてなかったのでちゃんと基礎体温つけていて偉いです👏

• 9月1日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

残念なことに生理きてしまいました。。。

• 9月4日
  • かえぽん

かえぽん

あらら、、、😓
    あまり期待しすぎもよくありません😭自分自身もストレスになってしまうし、妊活にも焦って追われる日々になってしまうので出来るだけ楽に夫婦お互いに楽しく妊活をして行った方がいいですよ☝️💓
    私も最初は周りの友達がだんだんと妊娠報告してる中ちょっと焦ってた時ありました😓 でも、よく考えれば人それぞれ授かるタイミングも違うし身体の作りも違うのでそんなに焦っても意味ないのかなーと!焦っていなくても赤ちゃんは必ずひーちゃんさんのお腹に来ますよ🥰❤️
    自分だけがいっぱいいっぱいになってしまうと夫婦の中も悪くなってしまうしあまりストレスを溜めないでくださいね💓
    この生理が終わったらチャレンジしてみましょう💪きっと今はそんなに焦らないで?と赤ちゃんが言ってママが落ち着いた時にいつのまにか!?😳💓って赤ちゃんが居るかもしれませんね☺️💓💓

• 9月4日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

ありがとうございます!焦らず頑張りたいと思います!1度は妊娠出来たので出来ない訳ではないと分かったし、ストレスを溜めずに…無理かもしれませんが…💦夫婦の時間も大切にしていこうと思います!
    励ましてくださり、ありがとうございました!元気出ました!

• 9月5日
  • かえぽん

かえぽん

はい!そうです💪
    ストレスは身体にも悪いですからね!!悪化すれば胃に穴開く可能性もあります😓
    夫婦の時間も大切だし自分ひとりの時間も大切です☺️❤️❤️
    この今のご時世どこにも出かけられないしそれもストレスになるけどたまには自分へのご褒美とかどうですか?💓何か買ったり😍

元気になってもらえて嬉しいです🥰❤️❤️

• 9月6日