※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

寝るときに足がだるい感じで辛いです。妊娠でむくみが原因かもしれません。同じ経験の方、対処法を教えてください。

寝るときに足がだるいような感じがあってなかなか寝付けなくて辛いです…
1人目のときもあってよくそれでイライラしてました💦
妊娠するとでてくる症状なのでむくみなのかな?と思いますが同じ経験された方、対処法教えてください!

コメント

ままりん

私も昔から浮腫みやすく、よくなります。妊娠後期の頃は特にひどかったです💦

学生だった頃からずっとメディキュットを愛用してます!お風呂上がりに軽く股関節のストレッチ等をしてメディキュット履いて寝ると、幾分か楽になるかと思います💡朝起きた時も足が軽いですよ🎵

薬局だと3000円前後しますが、ドンキホーテとかだと2000円位で買える時もあります。良かったら試してみてください😊

てんまま

足むずむずしますよねー😂浮腫んだり、こむらがえりになったり😂
産んだらまた寝れないんだから妊娠中くらい熟睡させてほしいですよね😂

さらゆう

私もむずむずしてます。浮腫が酷くて歩く度に痛いです😫メディキュット履いて、足の指を広げる靴下履いて寝ます!

りい

みなさんありがとうございます!
やっぱりなりますよね。
メディキュット良さそうなので見に行ってみます☺️