※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で悪阻が続き、甘いものやチョコを食べると吐いてしまう。早く悪阻が収まって赤ちゃんが健康に育つことを願っている。

早く悪阻終わらないかなー💦
3日には8ヶ月に入るのに
今日も吐いて仕事中も吐きました💦

私の今の悪阻は甘いものだいたいチョコを食べると吐きます🤮
でも私チョコ大好きです!なのであまり食べないようにしてるけどたまに食べると吐きます😰わかってるのに食べてしまう🤮

ほんとトイレで滝のように吐いてます😂

あとはだいたい、いつも口の中と胃が気持ち悪いです🤮

早くおさまってほしい!赤ちゃんまだ小さいから出てきたらダメだけど予定日より早く産まれて欲しい😅

1人目の時も悪阻酷かったし陣痛よりも悪阻がきつい😱

コメント

ままり

本当に陣痛より悪阻のほうが
精神的にやられますよね😰

チョコ食べて吐くと
わかっているなら
やめましょう😂

わたしはいま5wで
悪阻まちです😦💦

m×iママ

わかります!
私も1人目の出産当日まではかなかった日は1週間とありませんでした😂笑
悪阻キツくてもう子供は入らないと何度も思ったほど!笑
私も1人目はチョコ🍫と蕎麦がNGでした!
2人目もそろそろ産まれそうですが、カレーと歯磨き粉と辛いもの、スナック菓子がダメです😂
大好きなので食べちゃうんですよね❗でも食べなくても吐き気あって何も出ないより、ちょっと食べて吐いて少しスッキリした方がマシなことに気がつきました。何も出ない程キツいことないです😨

な

チョコ食べて気持ち悪くなるの分かります😭てか甘いものが基本的受け付けません、パンとかも😭
吐くのは圧倒的に少ないんですが、食べづわりとよだれづわり、食べたあとの気持ち悪さなどまだ全然終わりません😭上二人の時はとっくに終わってたのに〜って感じです😂