※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁まりこママ❁
家族・旦那

誰か聞いていただけると嬉しいです。我が家は主人はお小遣い制で通帳や…

誰か聞いていただけると嬉しいです。
我が家は主人はお小遣い制で通帳やカードは私が管理してます。しまってある場所や暗証番号はお互いに知ってます。しかし今まで私が支払いなどお金の管理をしてるので主人が通帳を勝手に持って行った事はありませんでした。
先日ふと通帳を見ると2万円おろされてました。
私は下の子が小さいのでコロナもあるので毎日ほぼ引きこもり、お金はおろしてないのでまさかと思い主人に連絡するとお金が足りなくて隠れて祖母に借りて返せなくなったからおろして返したそうです。コソコソ夜中に通帳を持ち出し次の日に戻しておいたみたいで…
なんとゆうかだらしない主人ですがお金より今まで嘘をついたり泥棒みたいなマネをするなんて思ってなく信頼していたのでとてもショックで信用する事ができなくなりました。主人はごめんと謝るばかり。
みなさんだったらどうしますか?
バレていない数日の間平気な顔で私や子供と接していた主人を軽蔑してしまっています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ったか、なんで言ってくれなかったのか聞いてみます!
それでも言ってくれなかったら信用するのが怖くなっちゃいますね。😣

はじめてのママリ🔰

何故ご主人はお祖母様にお金を借りたのですか?
勝手におろすのは嫌ですが、お祖母様に借りるのも恥ずかしいですよね。
次からはどんなことがあってもまずは相談すること
他人(身内にも)には絶対借りないこと
を約束させます!

• ❁まりこママ❁

❁まりこママ❁

コメントありがとうございます😢
    本当そうなんです。仕事で使う道具を買いたかったと…いつも仕事でいるものはお金を渡しているのですが主人いわく言えなかったと…情けないです。いい大人が祖母にお金を借りて泥棒みたいな事したお金で返済なんて悲しいです😢
    主人には二度とないよう約束させます!ありがとうございました🥺

• 8月31日