※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルル
ココロ・悩み

友達のSNSを見て羨ましいと感じることがありますか?同じ気持ちの方いますか?

友達のインスタ見てキラキラした生活やお家新築や旦那さんからのサプライズやスタイル良いとかとにかく羨ましく思ったりしちゃう時ってないですか?見なきゃいいのに見ちゃって羨ましいーって落ちたりしてしまいます。同じ気持ちの方いませんか?

コメント

ままりん

めちゃくちゃわかります!

まま

私もそれで思い切ってインスタを辞めました!割と何も気にせず落ち込むことなくなりました😄

はじめてのママリ🔰

わかります~😆
うちは何て平凡なんだと…(笑)
インスタってキラキラしてる私を見て~♡羨ましいでしょ~??子供可愛いでしょ~??って自慢?発信してるようなもんだなーと思ってます!もちろんそうではない人もいるかもしれませんが…

こま

私はむしろ羨ましいを通り越して、目の保養として友人のインスタを見ています😆今の自分の生活からかけ離れ過ぎてるのでww ヨレヨレTシャツ着回し、ウェスト緩めのパンツ、だからこそ子供と一緒に歌ったり踊ったりびしょ濡れになって水遊び出来るんだ!けど…お家新築とかは正直羨ましくなっちゃいますね😅