※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI-HARU
家族・旦那

旦那と義家族について毎週毎週日曜日に自分の家族を呼ぶ旦那。この前の…

旦那と義家族について

毎週毎週日曜日に自分の家族を呼ぶ旦那。
この前の土曜日は20時半に仕事から帰ってきてすぐ義母に電話して次の日は私の母の誕生日でご飯を食べに行くから会えないから来るなら今から来て!と。
義母『はーい!今から行きまーす』
家族全員来ました。。
そして帰ったの22時!
上の子はまだしも、下の子まだ0歳ですよ!
帰ってから子どもに早く寝ろ早く寝ろと言う矛盾さ。旦那に限界です😤
男は言わないとわからないのですかね??

みなさんは義家族とどのくらいの頻度で会ってますか?



コメント

deleted user

それは有り得ないです😭
私ならハッキリと毎週毎週勘弁してくれ!
私が同じことしたらどう思う!?って言います…。

  • MI-HARU

    MI-HARU

    はっきり言えれたらいいのですが、、、😅
    たまには家族だけの時間もほしいものです❗️

    • 9月1日
ままりん

ヤバすぎますね😅
私だったら来られるの迷惑だから旦那だけ毎週実家に帰らせますかね😂笑

  • MI-HARU

    MI-HARU

    ほんと、旦那だけ帰ってほしですね😆

    • 9月1日
まり

それは嫌ですね!!
意味がわからないです!!
旦那さんが実家に帰ったらどうですか💦
私は月に2回程度義実家に行きますが、周りからはそれでも多い!と驚かれます😅

  • MI-HARU

    MI-HARU

    毎週はキツいです。
    しかも週三回とか一日に二回とか普通に来るんです😣
    いつも夜遅くに、、、
    旦那だけ帰ってほしいけど義家は車で5分くらいだし🤦

    • 9月1日
  • まり

    まり

    車で5分なら尚更旦那さんが帰ったら良いのに💦
    はっきり言ったことないんですか!?優しいですね、、😭
    私はいつも子どもの生活リズムが、、とか旦那に行って義実家から帰ったりしてました😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

言わなきゃ分からないですよ。
言っても分からない人が多いですが

私も大嫌いですが
週一のペースであってますね。。

毎回腹立ってイライラして
ストレスで眠れないのに
旦那はお構い無し
ほんと糞旦那。

旦那の事も大嫌いになりそうです。

  • MI-HARU

    MI-HARU

    私は嫌いではないのですが、夜遅くに来たり、すぐどこかに連れ出そうとしたりするのがちょっと、、、
    今の時期暑いし、子どもの生活に合わせた行動してくれればいいのですが。

    確かに、旦那のこと疑ってしまいます😅

    • 9月1日
MI-HARU

優しいというか言う勇気がないだけです😅チクりチクりとは言ってるんですけどね、それだけでは伝わらないようで💦
旦那も自分の家族に子どもたちを会わせたいのでしょうね❗️