※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

ちょっと愚痴です(*_*)旦那の友達(私はあまり好きじゃないw)から今日飲…

ちょっと愚痴です(*_*)
旦那の友達(私はあまり好きじゃないw)から
今日飲むから駅まで送ってほしいって頼まれたらしくて。
でも、お店から駅まで車で10分なんですよね😑
嫁さんに言ったら、たぶんそんなの自分でなんとかしろって言われると思うって後輩くん言ってたらしいけど、ほんとその通り!!
たった10分の距離感タクシーでいけよ!
そう旦那に言ったら、迎えに来れないなら歩いて駅まで行くっていうから(ものすごい節約家らしく💧)可哀相だなと思ったっていうんですけど、そんなん知らないしー!
うちは車1台しかないからそんな足に使わないでって言いました😑
どう思います?

コメント

A.T

それでいいと思います❣
私も同じ意見です✨

  • ひまま

    ひまま

    そうですよね!!わたし間違ってないですよね!!(笑)

    • 7月8日
ちゃき♡

えっ!??完全に足に使われてますよね?
そんなの自分で何とかしろよって感じです。
節約家っていうか、ケチなだけじゃ…。
人の旦那を足に使うとか、腹立つ!!
私もその友達嫌いですw

  • ひまま

    ひまま

    いや、ほんとですよ!
    節約家だったら人に頼まないで自分で歩いていけよ!!
    もっと嫌いになりました(笑)

    • 7月8日
deleted user

そんなの知らねーよって
感じですね(笑)

自分でどーにかしろ
って思います(笑)

  • ひまま

    ひまま

    ほんとですよ!
    あたしの友達で10分の距離足に使う子いないよ!?
    って言ってやりました!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フツーそんな人いない
    ですよね(笑)

    • 7月8日
  • ひまま

    ひまま

    変わり者なんですよね!
    だから大ッ嫌いです(笑)

    • 7月8日
A⑅∙˚⋆

わたしからしたら、節約家だからと人様の家のガソリン代むしり取っていいのか?って感じですね(笑)
言って正解ですよ🙆

  • ひまま

    ひまま

    そう思いますよねー!
    あーもっと嫌いになりました!わたし間違ってなかったみたいでよかったです( ̄∀ ̄)

    • 7月8日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    今後もそういう付き合い方するなら、ガソリン代請求するけど?です💡
    節約家なら節約家らしく、酔い覚ましも兼ねて歩けばいいのにね。

    • 7月8日
  • ひまま

    ひまま

    堅実な節約家だったら自分でなんとかしますよね!
    旦那の友達だからあまり強くはいいませんでしたけど、ガソリン代取りたいくらいです!

    • 7月8日
(*^^*)

自分で行けよって思います(笑)

  • ひまま

    ひまま

    まさに!自分でいけよ!(笑)

    • 7月8日
桜乙ママ

うちの旦那も♡みい__72♡さんの旦那さんと同じタイプなんですが、
独身時代なら勝手にやれ!でも今は結婚しとるから、その考えおかしいだろ!
って私ならキレます(*^^*)
それか手間賃だかガソリン代で5000円くらいもらうけどいい?って言います!笑

  • ひまま

    ひまま

    旦那はある意味常識知らずというか、優しすぎるというか😑
    結局わたしがダメって言ったから行けないってなるじゃないですかね!

    あーそれいいですね!!(笑)
    もし行くってなったらそれ使わせてもいます(笑)

    • 7月8日
  • 桜乙ママ

    桜乙ママ

    是非使ってください(*^^*)笑
    5000円かかるなら友達の方もきっと歩きますよ!
    旦那様、優しいのは奥様だけにしてほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月8日
deleted user

旦那さまも一緒に飲みに行くのかと勘違いしてました( ̄▽ ̄)
行かないならそんなの送る必要なさすぎですよ!ホント自分節約してるかもだけどよそんちのガソリン消費すんなって話ですね💦

  • ひまま

    ひまま

    旦那はただの足ですよ(*_*)
    最近その友達、うちの近くで働き始めてしょっちゅうあってるから迷惑な野郎です!(笑)

    • 7月8日
しゃち子

ありえないですね!奥様ももういい週数だし、できるだけ旦那さんに側にいて欲しいでしょうし、そんなことで人の旦那を使うとか考えられません!
旦那さんもかわいそうとか甘すぎます。そんなことを一度許したら今後もいいように使われかねません。断固拒否しましょう!

  • ひまま

    ひまま

    そうそう!これを機に毎回そんなん言われたら、たまったもんじゃないから断って!!と強くて言いました!!
    ほんと旦那も優しいというか常識知らずというか、、😑

    • 7月8日
deleted user

うちの旦那、それくらいなら歩きます。
だからそんなに可哀想だとは思わないです(^-^)

一緒に飲んでて、旦那さん迎えに行くついでに駅まで送るってならともかく、
わざわざ行くのはちょっと(^_^;)

  • ひまま

    ひまま

    あたしも可哀相とか思わないですね!
    むしろ歩いていくって言ったら、そうだね!!って言うと思うし(*_*)
    変な友達ですよ、ほんと。
    大ッ嫌い(笑)

    • 7月8日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

人ん家のガソリン代使っておいて、倹約家っていうのはちょっと!
って思います。

可哀想でもなんでも無いですよね…歩いてもらってください(-_-;)

  • ひまま

    ひまま

    節約家でもなんでもないですよね!
    ただのケチケチ野郎ですよ(笑)
    歩かせます!(笑)

    • 7月8日
2kids_mama

うちの旦那の友達もたまに「迎えきてー!」って連絡してきて、旦那が夜中片道30分くらいのとこ迎え行ったりしてます。
ほんとイラっとします。
足ないなら飲みに行くなよって思います😢
ちゃんとお礼くらいくれたらいいのに😫

  • ひまま

    ひまま

    えーー?!迷惑な友達ですね!
    わたしならその友達嫌いになります(笑)
    男ってそういうの気にしないんですかねー?
    不思議でしょうがないです(*_*)

    • 7月8日
かな♡

私は迎えにいってあげます!
うちが困った時は手かしてね!
って感じです笑

  • ひまま

    ひまま

    えー優しいですね(><)!!
    素晴らしい。。
    その友達変な人なんで困っても絶対助けてくれないです(*_*)

    • 7月8日
ままごん

仕事帰りとか、何かのついでなら特に何も思いませんけど、わざわざ送るためにかりだされるんですか?
何様だよ(笑)

  • ひまま

    ひまま

    わかります!どっか行くついでとかだったらいいけど、なんでそのためにわざわざ行かなきゃいけないのって感じですよね😑
    常識知らずの友達ですよ(><)

    • 7月8日
たむ

えー!タクシー代わりぢゃないですか。
タクシー代もらいましょう!

  • ひまま

    ひまま

    ね!いくなら500くらい貰ってきてと言いたいです!
    結局断ってました!!

    • 7月8日