※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっとこの女なんなの?自分の旦那(A)の仕事仲間の男性(B)に、旦那(A)…

ちょっとこの女なんなの?って思った事があったので、時間ある人いましたら聞いてください😭

自分の旦那(A)の仕事仲間の男性(B)に、旦那(A)の携帯から奥さんがラインしたりするの、普通だと思いますか?
私は、えっ!なにこの女!きも!って思ってしまったのですが。。しかも土曜の夜10時とかです…。
まどろっこしい言い回しで分かりづらいですよね💦

私の旦那宛てに、旦那の仕事仲間Aさんからラインが来て、どう考えてもAさんではない相手だったので、もしかして彼女さんですか?って聞いたら、意味深なスタンプの連投が来ました😊
肯定してはいませんでしたが、確実にAさんの彼女です。

ここからが詳しい内容なのですが。

旦那33歳。私25歳。
旦那の仕事仲間、Aさん40代半ば 独身。
Aさんの彼女?B子さん。30後半。バツ2 子供3人。
元キャバ嬢です。

私自身、Aさんとは小さい頃からの知り合い(私の父が仕事仲間)で、結婚した私の旦那も同業ということもあり、父に紹介してもらって私の旦那とAさんは一緒に仕事をしたりする仲になりました。
それで、ずっと趣味に忙しくて独身だったAさん。
今回、訳有り女のB子さんと、親密な関係らしいです。

話を聞いた限り、
B子はバツ2だし、恐らく金目当て?でAさんと結婚希望っぽい。Aさんも個人会社の社長なので、それなりに羽振りが良いです。

で、Aさんは結婚するつもりはないと言ってるけど、満更ではない様子。付き合ってるのかは不明ですが、B子の家族と旅行に行ったりしてるので、ほぼ確実とみて間違いない。籍を入れないなら、これから事実婚みたいな関係になるのでは?とみんなで予想。

そこで、Aさんが俺の良い女?の彼女B子さんを皆んなに見せびらかしたいらしく、この前 仕事場に連れてきました。
Aさん経由で、B子がお前(旦那)のこと、「女にだらしなさそう」って第一印象で言ってたぞ。とのこと。
旦那は結構 男前なので、そう思われても仕方ないですが😭そんなこと他人の旦那に言ってる時点で、なんなのこの女?!って感じの私。

そして、Aさんが、「お前(旦那)、B子のことタイプだろ?」と旦那に言ったようです。
旦那は、年上に興味無いしババアだしぽっちゃりやん。。全くタイプじゃない。。と思いつつ、Aさんを立てて、そうですね。綺麗ですもんね。と回答。

そして、先週の土曜に、上記のような感じで旦那にB子から意味深なライン。。

旦那のこと狙ってんの?落とせるとでも思ってるの?ババア調子乗るなよ?😭って感じなんですが、
なんなのこの女?!って思う私はヤバイですか?💦

ちなみにですが、AさんとB子さんは、付き合いは長いようですが、親密になったのはこの2か月くらいです。
同居はしていません。 
なので、土曜の夜は一緒に居るアピールを込めて旦那にわざわざラインしてきたのか、よく分からないけど、人の旦那、しかも彼氏?の仕事仲間にちょっかい掛けるって、やばくないですか?🤔

今度、その女と私も初対面しますが、私はどんな顔して会えばいいのか…😭😭ババアに一泡吹かせてやりたいとすら思ってしまいます😭笑

どうも、女にだらしなさそうな旦那の嫁です。って言えば良いのか?🤔
それで、後から、嫁ちゃん尻軽そうだね。とでも言われるのかな?😭
バツ2のお前の方が男にだらしないのでは?とも思いますが…😅

絶対に、若い私の事を見下してくるだろうし、旦那にも色目使ってくるだろうし、、、。。

コメント

ままり

バツ2の金目当てオバサンなんて、相手になりませんよ!✨

そんなことしてばかりだからバツが2なんですよきっと!!
幸せの続かないかわいそうな人!!って思って!

ご主人に色目を使わす空きを与えずラブラブっぷりを見せびらかしちゃいましょう❤

• ママリ

ママリ

お忙しいところ読んでいただき有難うございます😂

ほんとその通りですよね😭男にばっか媚びて色目使ってるからそうなんだよ!って感じです😅💦
    Aさんに、バツ2の理由?として、前の旦那が2人とも借金あって私が全て返済したのに最終的にDVしたりするから別れた。とか言ってるみたいで、事実かどうか分かりませんが、キャバ嬢だったと考えると嘘の可能性の方が高いし、仮に事実だったとしても男の見る目なかった自分の責任でもあるから自業自得だし…可哀想とか1ミリも思えない!って感じなんですが、Aさんバカなのですっかり信じて騙されてるんじゃないの?!って皆思ってます😅💦
    こればっかりは、Aさんが決めた事なので周りは口出ししませんが…。そんなヤバそうな女に気付けないAさん、だから40後半にもなって独身なんだよ!って感じです😂

羨ましがるくらいラブラブしてやります😭見てろよオバサン!!

聞いていただいてありがとうございました!なんかスッキリしました😭

• 8月31日