※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

長くなります。引越しをする際に旦那の職場の後輩に頼んだのですが1人が…

長くなります。

引越しをする際に旦那の職場の後輩に頼んだのですが1人が起きなく急遽仲の良い女の子アルバイトの子2人を呼んだのですがその1人に元カノがいました😅(手伝ってくれたのは合計4人)

付き合ってた時に会った事はありますが妊娠もして嫌じゃなかった事も嫌になってしまい本当に憂鬱で仕方がなかったです。
それなのに職場の人たちとばっかりと盛り上がったり家具を捨てる話など昔の話をしてる時に元カノに『だからいらなかったじゃん!』とか元カノと昔の話を私が近くにいて掃除してる時何度も話してて辛くて泣きそうになって昨晩から体調が悪かったのがもっと悪化してずっとお腹が張ったり貧血で倒れそうになったりしました。
私の前で元カノの話などするのは旦那も悪気はなかったと付き合ってる時先輩から注意されたらしくガチ凹みして反省してました。私はその時も少し嫌でしたがそんなの気にしないよーって言ったからかもしれませんがずっと元カノと昔の話を持ち出してました。

立ってるのも限界で見えないところで座ってたら気を使ってくれて寝かせてくれたました。でもここからの出来事が私にとって一番辛かったのでお時間ある方読んでほしいです。

移動する際に私はもちろん旦那と同じ車で行けると思ったら職場の人(男性)の車で行くことに決まってました。
体調が悪いし全然話せなかったから車の中で話したかったのに一緒に居れないこれだけで辛かったです。

新しい家に着いたら疲れきってて私が少し聞いただけで『今忙しいのにそんな話しないでくれ』と言われ引き渡しがまだできてないから今日は食事(手伝ってくれたお礼)に行った後に前の家で寝る事も私は違う人から聞いて私から気からなきゃ言わなかったと思います。

情緒不安定で新しい場所に1人取り残されるのはずっと嫌だって言ってたのに体調悪いし元カノがいて八つ当たりされずっと泣いてました。

叔母と同居なのですが叔母に「初日一人で寝るのはさみしー!!笑」など笑ながら話してたら叔母からも飯食ったら帰ってきなっと言ってくれて帰ってきてくれました。

でも起きたら機嫌が悪くおはようも聞こえなかったのかわかりませんが無視、いつも家を出るまでおちょくったりしてるのに一切なし行く時も強制的にドアを閉めたりして私何かしたのかなとずっと考えてます。

昔の家から新居までは高速で30分くらいで遠いのにわざわざ叔母を使って帰らせようとした事に怒ってるのかなにに怒ってるのかわかりません。

私も嫌なことなどは溜め込んでしまうので今日はちゃんと話そうと思うんですけど元カノが一番辛すぎてまともに話せるかわからないしそれでごめんって言ってくれればいいんですが逆上して怒って嫌われるのも嫌です。
好きな男性が怒ってる所を見ると昔の事がフラッシュバックしてしまい怖くてなにも言えなくなるので尚更溜め込んでしまいます。(父親の事があった為)
こんなことされても旦那の事は本当に大好きで嫌われたくないです。

昨日引越しだったので昨日からずっとこの事しか考えれなくて何かしてないと思い出してしまい泣いてしまいます。

語彙力なくてごめんなさい。
この場合どうすればいいですかね💧
気持ちを言えるように励ましの言葉などください😭😭😭

コメント

ママリ

んー、旦那さん何考えてるんですかねーー?
元カノと会って浮かれてるようにしか思えないです💦
引越ししてすぐしかも妊婦の奥さんにその態度は有り得ないですねー
私だったらひたすら無視しますけど、逆上してくる可能性ある旦那さんならこわいですね💦けど気をつかって生活するのも疲れますね…
素直に昨日の嫌だったことを冷静に話してみるとかですかねー?

  • SR

    SR

    久々にみんなに会えて嬉しいのはわかりますが元カノもその話もしようとしてるのもありえなくてショックでした💦
    機嫌が悪い時に言うと多分まともに聞いてくれないと思うので機嫌が良かったら言おうと思います💧
    泣かないように頑張ります😭

    • 8月31日