※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目希望したら確実に義理両親と同居になります😭同居が嫌で2人目を諦め…

2人目希望したら確実に義理両親と同居になります😭

同居が嫌で2人目を諦めるのってどうでしょう・・・。

コメント

こうこ

金銭面の関係で同居ですか😭?
同居関係なく、2人目欲しいのに諦めるのは嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    旦那さんは直ぐに自分の親(近くに住んでる⤵)頼ります💧義理両親も旦那さんも共に一緒に住みたがってます(‐д`‐ll)片親のため、私の親には金銭的援助あまりして貰えず普段肩身が狭いです⤵
    同居したくないのなら、親(私の)に色々とお金出して貰って!と言われてしまっています⤵
    (無理な話です。)
    ウチの弟は子ども産まれて何年かしたら副業して、奥さん2人目産んだ後もずっと掛け持ちして頑張っています。
    そういう男も居るのに・・・
    甘えた男です😭
    隠れてギャンブルもしていたりするので同居なんてしたら余計に義理両親に甘やかされて、私の居場所なくなり・・・最悪の場合、親権取られて終わりそうです⤵

• 8月31日
  • こうこ

こうこ

去年、旦那の実家と半年間同居しました😭
    旦那がすぐに住宅ローン組めず、アパート代くらいは貯めようと思い、同居にしましたが、義母とうまくいかず🤭
    実家が近いので、今旦那と別々でお互いの実家で暮らしています😂
    なので同居の辛さはすごくわかります🥺金銭面も旦那の実家は全然出してくれません🤔
    実家にも申し訳なく頼れずです🤔
    私も2人目と思っていますが、結局奇跡的にローンが組めたので10月から新築に住む予定ですが、お金がなくなるばかりです💸💸

• 8月31日
三姉妹mama

きついですね(´・ ・`)

どちらかを
諦めるか、我慢するしか
旦那さんが変わらない限り無理ですよね(´×ω×`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(;_;)
    2人目諦めるしかないですよね⤵

• 8月31日