※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

離乳食やお昼寝の状況を教えてください。起床から就寝までのスケジュールや食事内容、お昼寝の状況、飲み物の状況などを教えていただけますか。

離乳食の量、時間、お昼寝などどんな感じか教えてくださ〜い!!

因みに私は

6時起床
7時離乳食&フォロミ200
12時離乳食
15時フォロミ200
18時離乳食フォロミ200
19時お風呂
20時就寝です。

お昼寝は最近はぐじゃぐじゃで、午後一睡もしない時もあります(^^;;

離乳食の量は規定の量にバナナ半分位多い感じです。
お昼は出かける事も多くて毎日疲れてしまうのでキューピーのお弁当タイプを食べさせてます(^^;;

コップはまだ使えず、ストローでフォロミ、麦茶あげています(T_T)

コメント

華ちさ

私は6時半に起床。
7時前に離乳食
保育園
30分ほど朝寝
10時のおやつとお茶
12時離乳食
一時間程お昼寝
15時おやつとお茶
17時半頃離乳食
19時お風呂
19時半ミルク飲んでねる

てかんじですかね??