※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

仕事契約が終了し、次の仕事を探す不安。条件に合う仕事が見つかるか心配。営業担当は探すと言うが、派遣での再就職に不安あり。

9月末で、仕事の契約が終了になってしまいました😭派遣ですが、今日突然、更新できません、次の仕事探しましょうと言われてしまいました💦最近、コロナの影響で仕事辞めることになった方や、次の仕事を探している方いますか?💦 保育園に通う子がいるし、やばいです😩
今年から、業務量が増えて忙しくなったのに、勤務先からの説明だと、来月以降、年末にかけて暇になるというのが理由らしいですが、正直、コロナ が影響ではないような気はします、、、😩もう、要らないってことだから、
とにかく仕事探さないとやばいですが、派遣でまた探して大丈夫か不安です。 営業担当の人は、今日からまた探すとは言ってましたが、私のはたらける条件はかなり厳しくて、休みや勤務時間など、条件に合うところが今年中に見つかるか、不安です、、。

コメント

ままり

もし派遣に不信感があるなら、一旦自力で探してみてもいいかもしれませんが、るいさんの条件が厳しいならそれもなかなか茨の道だと思います💦

• りこ

りこ

派遣会社には不信感はないです😭 今回の派遣先がたまたま 運悪かったのかもしれません、、。自力でも探そうとは思いますが、なかなか求人もないですよね💦

• 8月31日

派遣はけっこう条件緩めだと思うので、保育園退園を避けたいなら条件気にせず就活するしかないかと思います💦

• りこ

りこ

そうですよね😩 すみません、ありがとうございます

• 8月31日