※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

なんて言ったらわかりませんが、子供の口癖というか意味不明な言葉を使…

なんて言ったらわかりませんが、子供の口癖というか意味不明な言葉を使ってくることありませんか?
3歳の子供が、なぜか知らないけどなんでも「ボーナン」と言います😩
テレビやゲーム、幼稚園でそんな言葉聞かないし、なんでボーナンになったのか聞くと、「ボーナンだから🤪」みたいな感じです!

最初は可愛くてみんなで使ってたのですが、最近なんでもボーナンボーナン言ってきて会話になりません😩
例えば、
今日なに食べたい?→ボーナン
幼稚園で、なにして遊んだの?→ボーナン
なんの味する?→ボーナン

ボーナン禁止っていうと、そんな事言うな!と言われますw

コメント

きのこ

息子もわけわからん言葉で
返事してきます😂
私も最初はおもしろと思い
聞いてましたが
何聞いてもその返事するので
もう、ちゃんと喋ってくれ!と
言うと、ニヤニヤして同じ言葉言われるので
真顔スルーしてます😂