※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

男の子だったけど、股に木の葉マークやコーヒー豆が見えたエコーお持ちの方いますか?(><)

男の子だったけど、股に木の葉マークやコーヒー豆が見えたエコーお持ちの方いますか?(><)

コメント

さらい

あーエコーがあれば、、(^_^;)まさに上の子がそういわれてました。

• な

コメントありがとうございます、またはとじてました?(><)
    何周頃まで女の子判定でした?😌

• 8月31日
  • さらい

さらい

すっかり信じていたのであまりきかなかったんです、、

• 8月31日
  • な

ご自分では確認してなかった感じですか(><)?

• 8月31日
  • さらい

さらい

はい。
    産むまで、エコー中も吐いていたほどつわりがひどくて、、それどころではなく、、

• 8月31日
  • な

なるほどですね!ありがとうございました(><)!!

• 8月31日
らら

15wの時の動画をスクリーンショットしたものですが、女の子っぽく見えました瞬間がありました!

先日19wで健診に行った時にはシンボルが見えて、へその緒でなければ男の子だろうと言われています(^^)

男の子希望ですか??

• な

コメントありがとうございます!

どちらかといえば男の子なのですが、検診の度に性別変わったりしてたのでどっちなのかなと思ってモヤモヤしてる状態です😂😂

• 8月31日
らら

それはモヤモヤしますね〜!
私もどちらかといえば男の子希望なので、皆さん早い時期に立派なシンボルが見えているのに15wで見えなかったので検索しまくりでした😂
動画のスクリーンショットも上の1枚だけでなく、たくさんあるのですが見れば見るほど女の子に見えます(笑)
もう1枚見てみてくださーい!
お互いに男の子確定出ると良いですね♡♡

• な

写真ありがとうございます😊💗
    検索しちゃいますよね〜😂
    どちらでも元気なら構わないと思いつつ似たような人の探してしまいます😂笑
    ちなみに、先生にはずっと足とじててわからないとか言われました??それとも女の子っぽいって言われました??(><)

• 9月1日
  • らら

らら

分かります〜😂
    似てるけど、ちょっと違うかな…とか不安になりますよね💦

先生には15wの時には、「まだ体も小さいから分からないね〜。付いてるとも付いてないとも言えない」と言われました😓
    19wの健診では🐘のように見えて「男の子っぽいけど、へその緒のこともあるから難しいところ。次も見えれば確定してあげられるんだけどね〜。」って感じでした😅

あいさんはどんな感じで言われていますか??☺️

• 9月1日
  • な

この足から見えるのはまだ判断には早いから分からないよ〜ってかんじで言われて、その時は自分で見てても男の子だ!って感じだったんですけど、
    次の検診では足伸ばしてて股を閉じてたので、うーん、何もついてないように見えるなー足伸ばしてると分かりにくいんだよなーって感じでした( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月1日
  • らら

らら

足閉じてるとどっちにも見える瞬間があるからモヤモヤしますよね😣💦
    でも女の子と言われているわけではないので、お互いに希望がありますね😂!
    私は次は23wに行く予定なので、次こそハッキリさせたい!!って感じです〜

• 9月1日
  • な

めちゃくちゃモヤモヤです😂
    私も次は22wなので、その時にはハッキリするといいな〜😂😂💗

ちなみに、何度も申し訳ないのですが、🐘のように見えたエコー写真はありますか?🥺

• 9月1日
  • らら

らら

これが🐘がチラッと見えた時のスクショです😀
    🐘だろうなとは思うんですけど、タマタマが先に見えた〜とか聞くので…
    まだ半信半疑です😣

• 9月1日
  • な

これはもう🐘さんぽいですね😍これで違ったらもう見方全くわからないです!!笑

• 9月1日
  • らら

らら

そうですよね😂
    ママリを検索しまくっていると、女の子のママさんが「あの立派なものはどこへ消えたの!?」と書いていたりするので……完全確定もらえるまでは期待しすぎないようにしようと思っていて…😣

あいさんのお子さんも次は見せてくれると良いですね😄💓

• 9月1日