雑談・つぶやき 授業参観からの~クラス懇談会あったのに次男くん空腹のため帰宅(´Д`)… 授業参観からの~クラス懇談会あったのに次男くん空腹のため帰宅(´Д`) とりあえず授業の姿は見れたしいいか😅 しかし挨拶しても無視する親って、なんなのかしら(笑) 子供は、ちゃんと挨拶できるのに。 嫌いでも挨拶くらいしろよって思っちゃう(´Д`) 最終更新:2016年7月8日 お気に入り 親 男 Lynn(10歳, 19歳) コメント おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント