※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

授業参観からの~クラス懇談会あったのに次男くん空腹のため帰宅(´Д`)…

授業参観からの~クラス懇談会あったのに次男くん空腹のため帰宅(´Д`)

とりあえず授業の姿は見れたしいいか😅



しかし挨拶しても無視する親って、なんなのかしら(笑)


子供は、ちゃんと挨拶できるのに。
嫌いでも挨拶くらいしろよって思っちゃう(´Д`)

コメント