※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもも
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動を感じますが、手をお腹に当てると感じないので、本当に胎動なのか分かりません。激しい胎動を感じられるのが早く楽しみです♪

妊娠6ヶ月に入りました!
やっと19wから胎動なのかなぁ?というぽこぽこを感じますが、
手をお腹にあててると感じないんですよねぇ‥

でも今までは明らかに感じなかったお腹の動きなので、やはり胎動だと思っていいのでしょうか?

早く手をあてても分かるくらいの激しい胎動感じたいです♪

コメント

Boo☆

6ヶ月おめでとうございます😄💓

手をお腹に当ててハッキリ分かるようなるのはもう少し先かもしれませんね✨だけど、それは胎動だと思いますよ💓
胎動が分かるようになると嬉しいし凄く幸せな気持ちになりますよね😍
なんだか私まで凄く幸せな気持ちになりました〜💓💓

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもそんな感じです💓
かわいいですよね!!
胎動ですよ〜\( ˙°˙ )/

H.mam

胎動だと思ってどんどんお話してあげて良いと思います(*´ー`*)
最初は胎動なのか胃や腸が動いてるのか分からないですよね!笑
私も疑いながら、ベビさんに話しかけてました!
私の場合は夜寝る時に1番感じやすかったです♪
そのうち痛いくらい、形変わるくらい感じるようになるので楽しみですね♡♡♡

あーちゃん134

胎動だと思います(^ー^)ノ
私は明日で21wですが、
触っても目で見てももう分かります!
なのであやももさんも、
もーすぐわかると思いますよ♡
楽しみですね◟̊◞̊

香音

胎動だと思います★
私も最初はこれが胎動?から始まり、段々胎動が強くはっきりわかるようになってきて、最近時々手で触ってわかるようになりました(^^)
幸せな気持ちとちょっと動き過ぎて気持ち悪くなりそうな感じとあります…笑

あやもも

ありがとうございます♪

手をあててわかるのはまだなんですね!
胎動が分かるようになるとほんと幸せですね❤️

あやもも

同じ感じで良かったです❤️

胎動嬉しいですね(♡´∀`)人(´∀`♡)♪

あやもも

お話してます❤️

初めての体験なので、最初はわからないですね💦💦

夜寝るとき!私もよく感じます⭐️

痛いくらい、感じるの楽しみです❤️

あやもも

目でみても21週でわかるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ私ももう少しですかね❤️

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

あやもも

胎動だと思ってウキウキします❤️笑

手で触ってもわかるようになるのは、もう少し先みたいですね。
早く気持ち悪いくらい感じたいです(((o(*゚▽゚*)o)))