※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療の助成金申請で、病院の金額と領収書が合わない場合、役所で申請できないか悩んでいます。領収書が足りず、病院は再発行できないようです。

不妊治療の助成金申請についてです。
病院から書いてもらった書類の金額と、こちらで保管している領収書の額が合わないと、役所で申請は出来ないですか?
今必死で探していますが、領収書が足りなくて、10万円くらい違います。
病院は領収書の再発行はしてもらえなさそうです。💧💧💧

コメント

39110

お住いの地域の担当部署に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?💦
ここで質問するより、その方が早いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そりゃあそうなんですけどそしたらママリの質問の意味ないですよね😂
    体験談を聞きたいのです😂

• 8月31日
  • 39110

39110

それは大変余計な回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
    お困りのようだったので、申請出来るか出来ないかを早く解決出来る方法は役所で聞くのが一番早いと思いましたが、体験談をお求めだったとは気づきませんでした。

すいませんでした。

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい責めてるんじゃないですよ💦
    役所に聞くと言う意見はごもっともなので、役所にも問い合わせはしてみます。

• 8月31日