※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中、家事終わってから、次男とお散歩をして、お花を発見しました♬ジ…

午前中、家事終わってから、次男とお散歩をして、お花を発見しました♬
ジーっと見入っている次男を後ろから、撮ってみました♬
お昼も余り食べない次男に、トマトスパゲティを作ったけど、少ししか食べず、アンパンマンスティックパンと、ベビーダノンしか食べませんでした😞
今は,おんぶでお昼寝寝かし中です!
子供さん達お昼寝寝かし中ですか?
沢山の、返信待っています💕

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

こんにちは!
後ろ姿癒されますよね🥺


娘は先程幼稚園から帰ってきて、幼稚園話をしながら…
5分くらいで寝ました😂❤

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます♬
    こんにちは😃
    幼稚園行っているんですね
    3歳近くになれば、お話しできるんですね💕
    次男は,まだ単語しか言えず
    娘さん、寝てから何してますか?

    • 8月31日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    幼稚園に通ってから
    話す言葉が凄くしっかりしてきて、会話になってます🤔笑
    最近、空気とはなにか?
    聞かれました😂
    きっと次男さんもお話してくれる時が来ますよ🥺!

    娘が寝たら…
    私もお昼寝を一緒にするか、
    撮り止めしたのを見てるか
    ケータイいじってます😂

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    色んなお友達いて、刺激もあるんですね♬
    会話になれていいですね!
    次男は,数少ない単語ばかりで、自作の歌を歌ってます😏

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私も,一緒に横になって、携帯いじってます📱

    • 8月31日
☻

おんぶで寝かしつけ大変ですね💦💦お疲れ様です!

息子も今寝ました!
やっと休憩時間です!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    先程やっと寝ました☺️
    おんぶすると、寝るときと、寝ない時があります💦
    息子君も、寝たんですね☺️同じ学年ですね♬
    寝た後は何してますか?

    • 8月31日
  • ☻

    同じ学年ですね♪

    寝たあとはとりあえずコーヒー&スイーツ🍮Time。
    そしてゆっくりTV観てます📺

    • 8月31日
ちくわぶおじ

ちょこんと座っている感じが子どもらしくて可愛いですね☺️
上の子は爆睡、下の子はウトウト…でようやく自分の時間になりました😁

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    いつも素通りで通ってる所が、花咲いていて、次男も発見して、ジーっと見てる姿が癒されて、後ろから撮ってみました😏
    子供さん達寝てから何してますか?

    • 8月31日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    周りをきちんと観察してるからこその発見ですね😁
    下の子はちょっとした物音で起きてしまうので、静かにできることしてます💡スマホいじったり、イヤホンでテレビ見たり、漫画読んだり…です✨

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    いつも通っているけど、今日は色んなところを見ながら、歩いてました😏
    しばらく動かなかったので、少し休憩させてもらいました☺️
    3ヶ月って、可愛いですね💕
    私も,スマホいじったり、寝ているうちに、洗濯畳まないと、崩されてしまうので、そろそろやります💦動きたくなーい

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ママさんは,おやつ子供と食べますか?

    • 8月31日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    することは山積みなんですが、ついついダラダラしちゃいますよね😓
    寝ているうちに、見つかって欲しくない系のおやつ(チョコレートなど)を食べちゃいました😁子どもが起きたら…一緒に二回目をいただきます♡笑

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    寝ているうちに、チョコ食べたんですね♬
    今次男と、おやつ食べてますが、こっそりチョコ食べてます😏
    子供さんと、2回目何食べますか?

    • 8月31日
ゆまる🐕

午前中たくさん歩いて、お昼ご飯を食べ終える頃から「ねむいの〜」といい始め…、布団を敷いても寝ず、わたしが来るのを待っていました😅
隣で寝たフリしつつ、数分で寝ました(笑)

余談ですが、去年同じTシャツを着せてました😊💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    お散歩してきたんですね♬
    お話しできて、いいですね💕
    ちゃんと、ママが来るの待っていたんですね💕可愛い😍
    今年で着れなくなりそうです
    息子君、寝てから何してますか?

    • 8月31日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

後ろ姿可愛いですね☺️

癒されます😃

おんぶで寝かしつけ大変ですね💦😭
お疲れ様です!

娘はお昼ごはん食べたあと自ら布団に行き1人でお喋りしてるのを横で寝たふりして聞いてたら寝ました!

後30分位で起きてくるかと思うのでそれまでは休憩時間です☺️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    いつも素通りで通ってる所が、花咲いていて、次男が発見して、見入っていたので、後ろから撮ってみました💕
    おんぶで寝てくれればありがたいくらいで、おんぶ拒否る時もあります💦
    娘ちゃん、同じ学年ですね♬
    お話しできるんですか?
    うちの次男は,数少ない単語ばかりです💦
    寝てる時は,何してますか?

    • 8月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おんぶ拒否も中々大変ですね😭😭

    うちも娘もまだ単語しか言わないので何を言ってるかわからないです💦💦

    ママも~ママも~を繰り返してます😁笑

    寝てる間に少し筋トレしてママリ見てボケーッとしてます!笑

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おんぶ拒否のが、イラッとしてしまいます💦
    ママもーって、繋がるのすごいです
    筋トレって、すごいです!
    娘さんと、おやつ食べますか?

    • 8月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    イラッとするの分かります。
    うちの娘はおんぶには興味ないみたいで常に抱っこなのですが私がしんどい時に旦那に抱っこしてもらおうとすると全身で拒否してて、見てると可愛いな~って思いますが正直イラッとします!

    本当2歳になる少し前にママも~って言えるようになって楽しいみたいで何をするのもママも~!って言ってます。

    筋トレっていっても初心者用の筋トレをYouTubeで探して少ししてるだけです。 本格的な筋トレなんて出来ません😭😭

    おやつは娘にはヨーグルトとジュースあげて、私は食べないです。

    • 8月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    すいません
    下に返信してしまいました

    • 8月31日
わっちゃん🧸🤎

抱っこちゃん、可愛いですね💕
次男に、抱っこすると、すぐ降りようとします💦
ママもーって、可愛いですね💕
筋トレすごいです!
私は,おやつでストレス発散しているので、カフェオレプラス、お菓子食べてしまいます💦
娘ちゃん、寝てますか?
次男起きそうかも💦

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘起きました!笑

今から少しだけお家プールして体力消耗してもらおうと思います🤣

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うちの次男も、一瞬起きて又、寝ました😅
    お家プールいいですね💕
    プールあるんですか?

    • 8月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    家に小さいビニールプールがあるので準備と後片付けがめんどくさいですが少しだけ水入れて遊ばせてます!笑

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ビニールプールあるといいですね♬
    うちは,マンションでもあって、水遊びは,お風呂場でやらせてます😏

    • 8月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お風呂で水遊び良いじゃないですか!!笑

    うちの娘はお風呂場はお風呂って認識あるみたいですぐに上がりたがるので水遊び出来ないんです😭😭

    • 8月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    お風呂場で,水遊び喜んでやってます♬
    認識あって,すごいですね💕

    • 8月31日