※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

娘のいたずらが増えて困っています。収納方法についてアドバイスをお願いします。

娘がもういたずらしまくりになってきて手当たり次第いたずらしたり物を散らかしまりします😭

カゴとかに収納しても手をかけてひっくり返されるし、上に置いてもつかまり立ちするからまたやられるし、上に置きすぎても落ちてきたら危ないしとか色々考えるとどうしようって感じです😂

収納が少なくて物が多い、、、。

皆さん小物とかの収納ってどうしてますか?

ボールペンの一本すら危ないですよね😅

鍵まではいかないけどカチってするとこがるケースとかに入れたらいいですかね?(道具箱みたいな感じの)

上の子の時どうしてたか忘れた〜😱
住んでる家も違うし尚更忘れた〜😱

コメント

よしみ

収納ケースを買って、いたずら防止のストッパーしておきます!
カチッとするケースでは少し大きくなったら覚えて開けられそうです😣

• ママん

ママん

収納ケースって具体的にどんなのか教えてもらえますか?

• 8月31日
  • よしみ

よしみ

プラスチックの三段くらい引き出しのあるタイプです。(洋服をしまえるくらいの物です)
    小物だけではなく、触られたくないものいろいろ入れています。

• 8月31日