※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
ココロ・悩み

体調不良で家事や育児に疲れています。自分を責めて落ち込んでいます。

一週間前から体調を崩してます。
息子の面倒、家事、夜中の授乳…などでじゅうぶんな睡眠時間もとれず、しっかり治せずにいます。
キツくて、何もする気になれなくて、息子は遊びたそうにしてるのに無理やりお昼寝させてしまったり、部屋も散らかりっぱなし、ご飯もテキトーですごく罪悪感。
こんな母親でごめんね…と思ってしまいます。
もっと要領よくできたらいいのに、体調崩さなければこんなことにならなかったのに…
なんだかいろんなことを考えてしまって落ち込んでます。。
世の中のお母さん方、尊敬します。

コメント

♥Mary♥

体調は大丈夫ですか??
母親って大変ですよね😣💦
家事は変わってもらえても、授乳だけは変わってもらえないですもんね…

授乳中だとなかなか薬も飲めないし、治りも悪くなりますよね😢

今は体調を良くする事を考えて、元気になったら息子サンといっぱい遊んであげて下さい♡

(p^ω^q)

勇気を出してもっと家事削りましょう!!しーのののんさんが早く元気にならないと長引きますよ😭赤ちゃんのお世話や授乳は削れないので、大人の食事もテキトーどころか放棄してネットで頼んだりコンビニで済ます・洗濯は溜め込んで旦那にパス・掃除は見ぬフリなど、家事はがっつり削ってまずは体を元気にしてください😭私元気でもこんな感じなのに、逆に尊敬します!