※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

流産後、2人目が不安。子供部屋2部屋用意し、マイホーム計画中。二人目への希望あり。

2人目ほしいけど、なかなかきてくれない😭
3月に流産してしまい、順調だったら明日から臨月だったのにな…😿

流産後無排卵も続いたりして、
もう2人目できる気がしない😥😥

そして流産後からなんだか
旦那とそーゆうことをする気がおきない…

今マイホーム計画中ですが、また
赤ちゃん戻ってきてくれると信じて
子供部屋2部屋用意しました😂💓

マイホームたったら二人目がんばろう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

順調だったらって考えちゃいますよね…
私も前回稽留流産し手術をしたので予定日の月になら産まれてたのにな、、、今何ヶ月なんだな…など考える日々でした。

赤ちゃんは空から見ててくれます!
戻る時期を見ていると思いますよ!!

妊活ってすごくストレス溜まりますよね…
あまり考えすぎるの良くないな…と思うが頭から離れない日々ですよね。
ストレスためず上の子との関わりを大事にしてくださいね♡♡

ママリ

タイムリーなのでコメントさせてください!
我が家もマイホーム計画中で、昨日着手承諾の印鑑を(主人が)押したところなのですが…

基礎体温が安定してるのと、なんだか気持ち悪いので昨晩フライングしたら娘の時以来4年ぶりの陽性を見れました🥺

絶対来るはず、と思って子供部屋2部屋にして良かったです😊

お空に帰った子も、新しい家で家族が楽しそうにしてたら戻って来てくれると思います!!!!
妊活のこと考えたらストレスなので、新居の楽しいこと考えましょ💓

(°▽°)

とても気持ち分かります、、。
私も4月に稽留流産手術をしました😢
流産しなかったらあと2ヶ月で産まれてたんだな〜とか思っちゃいます💦

流産後の妊活も5周期目に入ってなかなか授からないのでちゃんと妊娠できるのか不安です😭

赤ちゃんがまた戻ってきてくれることを信じましょ😭❣️