※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

妊娠検査をする前で、旦那への報告方法について相談中。1人目はラインで報告。2人目は予想外の妊娠でパニックを避けるため、事前に報告方法を考え中。

妊娠報告〜旦那〜

明らかに体調不良が続き
生理予定日も過ぎてるので、
今日検査をしてみることにしました!

皆さん旦那様へはどうやって報告しましたか??

1人目の時はラインで報告😂

待ちに待った2人目!と言うよりは
あれ?狙ってしたっけ?というような感じなので、
主人も全然予想してないことと思います。

まだ妊娠確定してませんが
いざ陽性がでるとパニックになりそうなのでw
事前に決めておこうと思いまして😚

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊活していて旦那も気にかけていたので
どんな感じー?ってゆわれて陽性出たよーって検査薬見せた感じです😂

1人目は仕事帰ってきて検査薬黙って見せました😊

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    旦那さんも気にかけてくれてたら言いやすいですね😆💕

    うちは、喜んでくれるのかさえ謎な感じなので検査するのも報告もドキドキしてます😭

    • 8月31日
ママリ

妊娠おめでとうございます❤️
私は1人目驚いた顔を見れなかったので、2人目はどうしても驚かせようと思って、2人目欲しいよね〜なんて洗脳しながら欲しい欲を駆り立てさせて、いざ旦那が朝イチで目覚めてテーブルに座ったタイミングで検査薬のみをポンっと「はいプレゼント😊」って感じで、報告しました😙驚きと喜んだ顔を一気に見れたので隠しカメラでも設置すれば良かった〜!!!と思っちゃいました😊

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    まだ確定したわけではないですよ💦💦
    あくまで体調的な想像ですので😂

    喜んでくれる顔ならいいんですけど、それも謎なので不安です😭😭

    隠しカメラすればよかったと思えるほどの驚きと楽しさが伝わってきます☺️💓
    羨ましいです⭐️

    • 8月31日
BOY

仕事から帰ってきた旦那の目の届くところに検査薬を置いといて「おっ😳✨」ってなってました😆

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    自然な感じでいいですね❤️
    まだ結果も出てないのに考えすぎて訳が分からなくなってきました😂

    子供に検査薬持たせて
    パパにどーぞしてきてって
    頼んじゃおうかな😀💓

    • 8月31日