※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃくんママ🎶
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがベットから転落しました。様子は元気ですが、病院に行くべきか不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
初産で生後18日の息子を育ててるママです。
今朝授乳クッションの上で授乳してたんですが、ちょっと目離したらベットの上に転げ落ちました。
体が横に転がったので、全身打ってると思うんですが病院行った方が良いでしょうか?
本人はいつもと変わらず元気にバタバタ動いたり泣いたりしてます。様子見ようと思っているんですが、不安で。

皆さんこんな経験ありますか??

コメント

あい

ベッドの上なら大丈夫じゃないですか❓

• ちぃくんママ🎶

ちぃくんママ🎶

コメントありがとうございます。
    初めての育児で色々と気になるので聞いてみたんですが、やはり大丈夫ですよね。
    様子見てみます!

• 8月31日
  • ちぃくんママ🎶

ちぃくんママ🎶

ありがとうございました!

• 8月31日
もか

私も夜間授乳中に授乳クッションからベッドに転がり落ちました。座ってたので高さ的にはそうでもないですが、顔からベットに落ちたので大丈夫か心配してましたが、落ちても寝てたので気にしませんでした。ただ、睡魔でこういうことよくあるので、気をつけなきゃなぁとは反省しました。特にぐったりしてたり、泣き止まなければ大丈夫かなぁと思います。

• ちぃくんママ🎶

ちぃくんママ🎶

コメントありがとうございます。あたしも頭も打って体も打ってたので大丈夫か心配になったんですが、元気にしてたので旦那にも伝えて様子見てみる事にします!
    本当にちょっとした事で落ちたりとかあるんだなと今後気を付けないといけないなと反省です。
    今良く寝てるのでちょっと安心してます。
    ありがとうございました。

• 8月31日