※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

娘が可愛いエピソードを聞きたいです。寝る時に「ねんねあぶなぁーい!」と言って寝ないことがあり、お布団にダイブしてきます。育児は大変だけど、可愛いと感じます。

6月産まれ、後数日で一歳三ヶ月の娘がいます!

コロナで自粛疲れを癒したいので
みなさんのお子さんの可愛いお話聞かせてください🐰

私の娘は何故か寝たくない時に
「まま、ねんねあぶなぁーい!」と
いいます…(笑)
寝る事が危ないと言ってなかなか寝ず
「きてえええ!!」と叫びお布団にダイブして
私がトントンされる側です😂💭


育児って大変な事もありますけど…
自分の子はこんなにも可愛いんですね🥱💓

コメント

🐰

「ママ好き?」って聞くと「しゅ〜き〜☺️☺️☺️」ってニヤニヤしながら言ってくれるのが可愛くて可愛くて、言ってもらうたびに発狂してます😂💕💕💕

  • mama♡

    mama♡

    やーーー🥺💓
    なんて天使なんでしょう。。
    聞いてるだけで幸せです♡

    きゅんです…🐰

    • 8月31日