※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

朝、家事してるだけで汗ダラダラしませんか?😫ご飯作って、洗濯物干して…

朝、家事してるだけで汗ダラダラしませんか?😫

ご飯作って、洗濯物干して、晴れてる日は布団干してシーツ洗って干して、家中の掃除機、水まわりの掃除…

そんなことしてると止めどなく汗がダラダラしてくる。
そして一通り終わってシャワー浴びてたら
「なんでシャワー浴びてるの?」と心底不思議そうな旦那🙄

私朝こうやって家事してる時が一番汗かく…

コメント

かずき

同じです!
朝ご飯作ってるだけでも汗ダラダラ、洗濯物や布団干したりして、掃除機したらシャワー浴びたくなります😂

汗流しながら朝ご飯食べていると、旦那が「なんでそんなに暑いん?」と言われ、イラッとします。あなたは涼しい部屋で寝ていて起きてきただけ😇

• まめ

まめ

ですよね!😫
    毎日滝のように汗がたれてきます😰😰

旦那には家事はそんな大したことないと思ってるんですよね、きっと😑
    うちも家の中じゃ大して動かないし、家事なんて全然しないから分からないんですよね😑😑

• 8月31日
🥂🐰🌙

私も朝の家事は汗だくでやってますよ!😂
洗濯干しに行くだけ首周りの汗ヤバいです🤣
なので家事が一通り終わらないとメイク出来なくて、子供を見送るのも玄関先で終わりです🤣w

• まめ

まめ

汗だくですよねー!!!
    洗濯物干すのめちゃくちゃ暑いですよね😰
    首周りベッタベタ!めちゃくちゃ分かります!
    メイクも全然できないですよね🤣
    急いでるのに、汗 が引くまでメイクできないですよね😂

• 8月31日