※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が家事中に泣いて困っています。おんぶしながらは難しいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

新生児から私が息子を物理的に見てないと泣きます(笑)
今は8ヶ月ですが基本的に私が側に居ても家事すると泣きます
おんぶしながらの家事は効率が悪くなるし危ないので苦手です
同じような経験をお持ちの皆さん、どうされていますか?

今はお昼寝中家事したり息子が一人遊びしてる側でゴロゴロしたり泣かせながら家事したり様々です

コメント

deleted user

うちもです😭
泣かせながら家事してました!
今は洗濯もご飯作りもハイハイでなんでも着いてくるので着いてきた先でつかまり立ちしてご機嫌にしてることも増えましたが……
それでも私の足につかまって抱っこをせがんできます😭
泣いてるけど無心で家事終わらす感じです❣️

  • もも

    もも

    同じですね!お互い今が頑張り時ですね😳💦

    • 8月31日